アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話でFAXを送るとき、裏返しでしたかそれともそのまま????

A 回答 (4件)

手っ取り早く自分の機種がどちらかすぐわかる方法。



コピー機能を使って、まず、一枚コピーしてみます。
相手に送られるように出てきます。
裏表反対だったらコピーして出てきた紙もまっしろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/03 09:41

FAX機器によって異なりますので、お使いのFAXのマニュアルをご確認ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 09:40

機種によって違いますね。


家庭用のは自分にむかって、印刷面ってのがおおいかな。

業務用の複合機なんかは、まあ書いてあると思いますが
コピーといっしょで印刷面が上ってパターンがおおいですが(自動紙送り使用時)、鏡面に直接置く場合はあたり前ですが印刷面が下ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届いたみたいです。ありがとうございまいた。

お礼日時:2003/12/03 09:39

機械によって違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!