『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

友達に頼まれて断易で見ようと思いましたが、解読に悩んでしまいました。
女性側から長い間片思いだった相手とのゆくえを見て断易をたててみました。
最近やっといい感じ?になっていたのにきゅうに相手が仕事場を数週間休んでどうなるかと言う事でした。
いい感じと言っても個人的に付き合ったりと言う事は皆無との事です。
出たのは雷水解で静卦です。
平成23年12月26日にみています。
よろしければアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご質問の件ですが、一般論ではなく相手に女性が出来たのです。
本人は二爻にある世爻、相手は五爻にある応爻で
世爻が応爻に生じていますが、世爻も応爻も月建、日辰から休囚しています。
静卦ということは不変卦という事で宜しいのだと思われますが、
上爻戌が合起して応爻を生じ世爻を冲しています。これがその女性です。

この卦の場合女性が現れようが現れなかろうがどちらにしても成就が難しいです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/seishinenomoto/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雷水解 4爻の解釈

「問題を起こした上司が解雇されるでしょうか?」と占ったら、「雷水解 4爻」と出ました。

どのように解釈したらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

解は、前に悪かった人には良く、良かった人には悪い卦です。
内卦坎は悪、落ちる、泣く。外卦震は動く、走る。
春先雪が融ければ活躍出来るのですが、4爻は不正位、応援者なく
立場が悪い、辞めざるをえんでしょう。