ネットが遅くてイライラしてない!?

お世話になっております。
現在お付き合いさせていただいている男性とのことについて、質問させていただきたいことがあるので、ご回答いただけたらと思います。

とても相談しにくいことですが、真剣に悩んでいます・・・。

私、20歳(女)は現在28歳の男性とお付き合いさせていただいております。
付き合い始めてもうすぐ4カ月になります。

その彼と、クリスマスイブに初めてホテルに泊まりました。

部屋に入り、最初は一緒に話したりケーキを食べたり、テレビを見ていたり
したのですが、

彼が私のとなりに座ったり、腰に手を回されたりしているうちに雰囲気が変わってきて・・・
その後、何度かキスをされました。

とても嬉しかったのですが、その後胸を触られそうになり、、
つい、その手を私が拒否してしまったのです・・・

私は、自分の体に自信がありません。
もともとやせ体質で、たくさん食べても太れず、
特に胸は「小さい」というよりも「ない」と言った方がいいと思います・・・

私はそれが何よりのコンプレックスで、
彼にそれを知られてしまい、ひかれてしまったら、、、嫌われたら、と思うと
どうしても抵抗があったのです。
そのことを、彼には伝えられませんでした。

もちろん、それで嫌われるなんてことはないはず・・と信じているのですが・・・

今までの彼は、そんな私のことも受け入れてくれていましたが、
やっぱり私のコンプレックスはそれとして私の中から消えていません。

今回、彼の手をついつかんでしまい、拒否をしてしまった後「ダメ?」と聞かれ、
「・・・ダメ・・・」と私が言った後も、それを問い詰めることはなく優しく接してくれたのは
とても嬉しかったのですが、
初めてをことわられて気にしない男性はいないよなぁ・・・と、とても申し訳なく感じています。

だったら最初からホテルに泊まらなければいいのでは・・・と自分に問いかけてみたりもしましたが、クリスマス泊まりでもいい?と聞かれた時には、実際にはとても嬉しかったんです。
そして、自分でこのようなコンプレックスはあるのですが
好きな彼に「抱いてほしい」気持ちは確かにあるのが事実です・・・

なので泊まりを承諾しましたが、実際には彼に触られそうになり、断ってしまった・・・

先ほども申しましたように、私はただただ自分の体に自信がないだけで、
彼が嫌だとか、そういった気持ちは全くないのです。

きっと彼に何か誤解を与えてしまったのではないかと思います。

次の日の朝、別れたあとは彼からメールがありません。。
(普段もお互い多くメールするほうではありませんが、一日少なくとも1、2往復することが
多いので、やっぱり気にしてるのかなぁ・・・と思います)

明日私の方からメールをしたいと思いますが、
「あの時はごめんなさい」とメールするのはなんだか気が引けてしまうし、
だからといっていつも通りメールしてもいいものか・・・

彼には、私自身自分の体に自信がないのだということをいつか伝えたいとは思っています。
そうでないと、彼に誤解を与えてしまったままになる気がするので・・・

男性の方に質問ですが、やはり最初に断られるとショックは大きいですか。

私は、いつも通りのメールを彼にしてもいいのでしょうか・・・。

考えれば考えるほど思いつめてしまう自分がいます。
どんなことでもいいので、感じたことがございましたらご回答いただけると嬉しいです。

長文、駄文大変失礼いたしました。
あまり整理できず文章が書けていない部分も多いかと思いますので、わかりにくいところがあれば補足いたします。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

アラフォー女子です。

私もかなり胸が小さいです。ブラ不要ですがAカップを無理矢理つけています。ただ最近は20歳の頃より3、4キロ太り、少し胸にも肉がつきました。でもほんの少しです。
こんな胸が小さい私ですが結婚できました。結婚前は少ないですが何人かとおつきあいしました。その少ない歴代の彼氏は皆さんから「君の胸かわいいね」と言ってもらえました(そんな事聞いてないって?すみません。。)
私はその時々つきあっていた彼氏と初めてベッドインする時は服を脱がされる前に「言っとくけど貧乳です。萎えたらごめんなさい」と言ってました。たまたまなのか全員「そんなの気にしない」と言ってくれました。
その時思ったのは、そもそも巨乳好きな男性ならば私(明らかに貧乳)には近づいてこないよな、と思った次第です。
他の回答者の皆様とほぼ同じ内容になりますが、胸が小さいことなど気にしなくてよいです。大丈夫です。男性はすでに服の上から女性の胸のサイズを予想しています。話は脱線しますが中南米では胸よりもおしりのほうが重要だ、と雑誌のELLEで読んだ事があります。実際「胸の大きさよりもおしりの形や大きさのほうが大事」という男性もいます。
取り急ぎ彼には拒んだ訳を素直に打ち明けましょう。もしや彼は「オレ、嫌われたの?」と悩んでいるかもしれません。
彼がもし悩んでいるならば、少しでも早く解決してあげたくありませんか?
伝える手段はメールでもいいかもしれませんが、電話で打ち明けてもいいと思いますよ。
幸運を祈ります。がんばって!!
    • good
    • 2

 > 私、20歳(女)は現在28歳の男性とお付き合いさせていただいております。


 > 男性の方に質問ですが、やはり最初に断られるとショックは大きいですか。

もしあなたに過去に他の男性との性交経験が有るのであれば
彼は非常に憤慨するでしょう。   

 二度と付き合いたくないと思うかも知れません。
当然でしょう? 別れた男には抱かせて今の俺には抱かせないのか。
それは不公平だという事です。
 
 しかしあなたも彼と別れたくないのであれば結婚するまでは
体を許してはいけません。      

  体を許せば体を抱くのに結婚は必要ないのだと思わせてしまいます。
体を抱けるのであれば男にとってリスクの高い結婚などする必要はないのです。
    • good
    • 2

素直になれなかったあなたにも少し問題があるけど、


抱くことができなかった彼氏のほうが気になる。

「男女2人が泊まったのに何もしない」
「20歳の女性と2人きりなのに何もしない」
「交際して4ヶ月も何もしない」
なんて40代の僕からしたらありえない話。
大喧嘩したとか余程の体調不良でもないかぎり。

この違いが生まれるのは、
昔はネットも携帯もなく、AVもロクになかったので、
チャンスがあれば貪欲にセックスする必要があったからだと思う。

男と女の間には友情は成立しない。
男女での友情成立は役割、肩書きがはっきりしてないと難しい。

男が少し強引だったり、男が一方的であったりするけれど、
セックスが成立しないというのは不思議な話だよ。
今の20代男性はみんなこんななのかな?

仲良くしたければ、素直になれなかった部分
「恋愛経験が少なくて(または処女で)・・」
「おっぱいが小さくてコンプレックス」
を伝えれば解決する。
おっぱいは、彼氏(旦那)にマッサージをしてもらうと大きくなるとも言われているし、僕の実体験でもそうだった。
女性はセックスや妊娠、授乳に応じたおっぱいに変化、適応するということ。
個人差はあれ、妊娠してないのにセックス中に母乳が出る女性もいる。

ちなみに、
メールはコミュニケーションでは無いし残らない。
誤解が多く、一瞬で消去されてしまう。
せいぜい、相手が機種変更するまでの命。

大切なことは必ず会って伝えること。
会うことができなければ手紙なら彼氏は残してくれると思う。
    • good
    • 1

彼は彼なりに理由不明のまま傷付いていると思います。


もしかしたらあなたに嫌われちゃったのかなと思っているかもしれません。

口頭で理由を説明するのが難しいなら
この質問文をこのまま彼に見せたらどうでしょう?

理由はそうだったのかとホっとすると思いますよ。
    • good
    • 0

考え過ぎですヨ。



まず彼氏は、既に質問者さんのコンプレックスは受け入れてますから。
少なくとも彼氏は質問者さんを「巨乳」だなんて思ってないでしょ?
その上で、ホテルに連れ込んだワケだから、彼氏にとって質問者さんは、性的にも充分魅力的ってコトです。
だから胸を張って下さい。
その方がバストアップになりますヨ。(笑)

また、女性に一度や二度、拒絶されるのも「普通」のコトです。
むしろ男にとっては、簡単にOKって言う女性より魅力が増すくらい。
そういう女性の方が、先々も大事にされます。
今回の拒絶は、恋愛上の女性の高等テクニックくらいに思っておけば良いですヨ。

ただ、男としては「次の一手」に悩みます。
ホテルに入るのとか、キスはOKなのに、肝心のそこから先は拒絶されちゃったワケですから。

恋愛経験が豊富なら、「次こそイケる!」って前向きに考える状況だと思いますけどね。
私なら、こう言う時こそメールします。
質問者さんより先に「この前はゴメンね。でも君のコトが好きで本気だから。」って感じ。
そしたら質問者さんも「私こそ・・」って、メールし易いと思うし。

でも彼氏さんは悩んでるんだろうなぁ・・。
だから彼氏はメールも躊躇してるんでしょうね。
ただ、そうやって彼氏が思い悩んでる時間が、質問者さんへの想いを膨らませるんです。
悩ませておけば良いですヨ。

こんなコトで質問者さんを諦めちゃう様なら、それまでの男ですが、まずそんなコトは無いでしょう。
思い悩んだ末、「前に進む」って決めるでしょう。

余り彼氏からの連絡が無い様なら、質問者さんから連絡してもイイとは思いますが、今は我慢比べ・根競べの時期ですね。

もし質問者さんからメールする場合は、「ゴメンなさい」じゃ無くて、「最近連絡が貰えなくて、悲しいです・・。」みたいな感じで良いと思いますヨ。
キッカケさえ与えたら、彼氏も連絡し易いでしょうし。

返事が「僕のコト、好きじゃないんでしょ?」みたいな女々しい内容だと、ちょっとイヤですけどね。
でもまあ、返事さえあれば、そんなに心配は要らないですヨ。
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



まず、断言します。
ある一定の経験を積んできた男なら、女性の胸がおおよそどれくらいの大きさなのかなんてのは服の上からでも分ります。

勿論、「cかDか」とか細かいカップ数はブラによる補正で定かではありませんが「貧乳か普通か巨乳か」くらいは一目瞭然です。
それが多くの女性は分っていない。
このサイトにも貴女と同じ悩みを持っている女性からの質問が後を絶ちません。

でも、男にとったらハッキリ言って「そんなん(貧乳なんて)分ってるよ」と。

なので、貴女の胸のサイズなんて彼氏さんは既に気付いています。間違いありません。

それでも貴女の事が「大好きだから」お付き合いしているのです。
胸の造形なんて瑣末な事なんですよ。彼氏さんにとって。

今回拒否された事は少なからず彼氏さんを凹ませているでしょう。

「誰が相手でもとにかくSEXできる」という男と違って、女性は基本的に「好きな男」としかSEXしません。(一部の例外は除く)

多くの男はそう思っていますし、実際そのような女性の方が一般的でしょう。
つまり男の認識としては彼女がSEXさせてくれるのは「自分という男が好きだから全てを捧げてくれている」という認識なんです。

そこで拒否されるのはイコール「自分の事、まだ心から受け入れてくれていないのでは?」と考えてしまうんですね。
特に今回のような(クリスマス、ホテル宿泊、付き合って4ヶ月、成人男女)全てのシチュエーションが揃っているのに拒否されるというのはキツイですよ。性欲抜きにして。

なので、貴方は「いつか」なんてのんびりするのではなく「今すぐにでも」拒否した理由を彼氏さんに伝えて下さい。
おそらく彼氏さんは貴方に拒否された事でモヤモヤしているでしょう。このまま何もせずに時間がたてば最悪「冷めた」なんて結論を出してしまう可能性もありますが、理由に筋が通っていれば納得し、貴女の事をより大事に扱ってくれますよ。

全てを話すべきです。「すぐに」。
    • good
    • 2

彼のあなたに対する想いで,彼のショックは違ってきます。



もし彼が,あなたの存在やあなたのことを愛しているのなら,それほどのショックは受けないのでしょう。
むしろ,体を要求した自分の行動に対して後悔するでしょう。
その場合は,彼から謝ってくるはずです。
(彼は,あなたの胸に対するコンプレックスを知らないから。)

でも,彼が,あなたの存在やあなたを愛するよりも,あなたの体目的なら,相当ショックでしょう。
連絡はないと思います。
そして,あなたから,徐々に離れていくことでしょう。

あなたは,彼に何を望みますか。

彼の体。彼の心。

彼の体を望むのなら,すぐにメールで知らせるべきです。
今度は,拒否せずに受け入れましょう。

彼の心を望むのなら,彼からの連絡を待ちましょう。
あなたのことを本気で大切にしたいのなら,必ず彼から謝罪の連絡が入ります。
あなたのことを傷つけたのではないかと思ってね。

あなたの体目的の男なら,あなたの体に飽きたら,あなたはいずれ捨てられますし,
彼があなたの体を要求するときだけ,あなたにうまい言葉甘い言葉を言いながら近づいてきます。
逆に,あなたの心が目的の男なら,あなたの気持ちを第一に考えて,今は,いてもたってもいられないはずです。

今回のことはあなたの胸に対するコンプレックスが起こしたことですが,
これは,彼の深層心理を知るとてもいい機会であることは間違いありません。

彼のあなたに対する本心を探ってみてください。
男も女も口ではいくらでも言えることがたくさんあります。
でも,心はごまかせないのです。

あなたはまだ20歳です。
本当に素敵な男性と言うものをもっと知ることが大切なような気がします。
あなたに悪いことは1つもありませんから,安心して彼のこれからの行動を見ていきましょう。
冷静にね。
    • good
    • 1

男性にとって胸はデザートのようなもの、メインディッシュは女性性器なんですね。



高級レストランに行って、デザートがまずいって文句をいうお客さんはいないと思います。

ただ、彼としては、メインディッシュを食べられなかったのは残念だったと思います。


「ごめんなさい、初めてだったので、今度は、最後までします。」と言うメールが良いのかな?
    • good
    • 1

こんばんは。


彼氏さんが本当に回答者様の事が好きなら何も問題はないと思います。
ただ、理由を伝えていないのなら誤解されている可能性があると思います。
ここは、思い切って彼氏さんに打ち明けてみませんか?
いつまでも、断り続ける事も出来ないし
第一そんな事は回答者様も望んでおられないでしょう?

コンプレックスを感じる事なんてないと思いますが、
回答者様がそう感じているなら、思い切って解放してみましょう。

余談ですが私も、かなり胸はないです。
それなりに、コンプレックスはありましたが、(回答者様程ではなかったですが)
今の主人と付き合っていた頃、よく胸をタッチされて
「ごめん、背中かと思った」とか
「肩甲骨か?」などどからかわれていました。
話すことによって少しは気も楽になるかもしれませんよ。

主人曰く「胸の大きさより、感度が大事」
だそうです・・・
    • good
    • 1

メールでも電話でもいいからできるだけ早く理由を説明したほうがいい。


絶対傷ついている彼をこのままにして連絡を遅らせるメリットは一つもない。
説明すれば必ず分かってくれる。
ちなみにクリスマスにホテルまで行って断られるのは自分ならトラウマになりそうです。
とりあえず謝罪的な言葉は絶対言ったほうがいいです。

彼はあなたのすべてを受け入れてくれると思いますよ。男とはそういうものだからです。
あとはあなたが自分のコンプレックスと向かい合えるかどうかです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

Aベストアンサー

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。

頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!

Q一度エッチを拒否された男の気持ち

男性の方に質問です。たった一度でも彼女からエッチを拒否されてしまったらもうそういうことをする勇気がなくなってしまうくらい傷ついたりしますか??

また、それで手を出されないことを彼女が悩んでしまって更にプレッシャーになってしまい最終的に逃げるために別れを考えてしまうこともありますか??

Aベストアンサー

#2です。

なるほど、状況が飲み込めてきました。彼氏さんはナイーブな方なのですね。質問者さんの拒絶により自信を喪失され、逃避行動に出ているのかもしれません。

結局二人の気持ちの問題なので、質問者さんがストレートに「あのときは拒絶したけれども、彼氏さんのことがキライになったわけではない」と説得できれば、関係修復につながるのではないかと思います。僕も含めて、恋愛については小さなことでクヨクヨする男性は結構いると思います。次回から「拒否」するときは、「好きだけど、今は気分じゃない」という風に話してみてはいかがでしょうか

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

特にまだ関係を持っていない恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?

私は女性ですが、やはり体を許すのは『この人なら』と思える男性のみなので、かなりの勇気は要ります。私の彼氏は、口では紳士なことを言いますが、やはり普通に私に対して性的欲望はあるようで(私も彼に対して性的欲望があります)、彼を受け入れるか悩んでいます。(彼は私が躊躇すると不機嫌になります。説明すると諦めて待ってくれますが、そろそろ待てないタイミングのようです)

いい歳をして幼い質問ですが、私は頭でっかちなので、男性のごく一般的な意見を聞いたら少しでも、彼の気持ちが理解できるかな、と考え、質問させて頂きました。彼の立場から、彼の気持ちの代弁など、ご意見頂ければ幸甚です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だれも裸の体に着物を着ているのと同じ事です。

お互いに良い歳の大人なら、性的欲望をお互いに押えつける方が却って変だと思います。紳士でいようとして欲望を押えた余り、恋愛そのものに破綻をきたしたことさえあります。
プラトニックラブはあり得ないのだと思います。本当にこの人と思うなら、性的な欲望があって当然であり、なければ結婚しても破綻するだけだと思います。

質問の主旨である
>恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?
体を許し合って初めて身も心も一つになって愛し合えたと思えるでしょう。
性行為は本来生殖が主たる目的です。性行為に伴う快感は、おそらく神様が下さったものなのでしょう。もしあれが苦痛であったとしたら、子孫が残らず死に絶えた事でしょう。あの快感があるから、生殖活動の意欲が起きるのだと思います。はっきり言ってセックスは面倒でつかれる手順ですからね。本当の所。
生物学的にはあの快感は、男性は生殖行為に向けて、また女性はそれを受け止める準備開始の信号伝達なのですけどね。
性行為は本来は生殖が目的でしたが、人間はそれを夫婦あるいは恋人どうしなど愛し合う男女の愛の手段として使っています。それが性愛です。
他人どうしが知り合って友達となり、友達どうしが一歩踏み越えて恋人となる。そして最後の一歩は体の関係に入って漸く夫婦と同じレベルで究極的に愛し合える関係になるのだと思っています。

ですから、性愛は本当に信じ合える間柄でのみ許される特別な愛なのだと思います。決して遊びにするものではありません。

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だ...続きを読む

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q【本気でも気持ちが冷める?】性欲の我慢の限界

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最後しか残ってない、くらいの段階に。
それでも私は体を許さず、彼も「君のペースでいいから。ずっと待つから。それに俺、エッチ拒まれたとしても、そっか、くらいにしか思わないから大丈夫だよ」と言ってくれていました。しかしその頃から、デート中、彼の機嫌はずっと悪いまま。
先日の旅行でも機嫌は最悪でした。ほとんどしゃべってくれないし、1人で歩いて行ってしまったり…。(しかしプランは全て彼が考えてくれ、色々と喜ばせようと考えてくれたことはわかりました。)
そして無理やり求められることこそないものの、私が覚悟を決めたときに、避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。「最初だけ。ゴムつけると入らないから」「ゴムありだと立たないんだよね、俺。それになにもしてくれないのに、立つわけない」と。
その態度と言葉に愛情を感じず、私は怒って部屋から飛びだしました。
私は、本気で別れようと思い、彼にも聞きました。すると彼は「別れようと思って言った言葉じゃなかった。言い過ぎた。ごめん。」という返事が。
私も実際はまだ好きなため、その後は、話し合いで一旦は収まりました。
が、旅行から帰ってきたいま、一日半、彼に連絡を無視されています。LINEも未読のまま…。彼がこんなに連絡をしてこないのは初めてです。
ですが、話し合いやすれ違いに疲れた自分もいるので、彼の気持ちも分かります。

本題ですが、彼は、体目的でしょうか…。
そんなに魅力的な体でないのに自惚れているようで嫌ですが、もしも体目的なら、このまま別れたほうが良いと思っています。
一方で、男性の性欲を考えると、前戯だけでお預け状態が10回近くにもなっていたのに我慢してくれたことは、体目的じゃできないことなのかもしれないし、と考える自分もいます。
彼からの連絡がない以上、こちらからできることは待つしかありませんが、気持ちを整理したいです。
皆様はどう思われますか。特に男性の方に教えていただきたいです。でも女性のかたも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最...続きを読む

Aベストアンサー

今ハッキリと、解りました。

お返事ありがとう御座います。
間違えていました。

>私はむしろ、最後を許さない私にイライラしはじめていたのかな、と思っていました。
と、そう仰った理由が、ハッキリ分かりました。

わたしは、「あの時」の、
「避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。」の時の「彼」しか
見ていませんでした。

普段のお付き合いは、以前のままの彼で、「その時」になって、「何であの様な横柄な
態度が取れたんだろう?」、と言うのが、疑問なのかな?と思っていました。

最後のその時に、横柄にされて、あなたの気持ちが醒めてしまった事の、何で「そこ」に
拘るのかな?
あなたの拘った理由が、もう一つ見えませんでした。

最後まで優しくされたかった?、嘘をつき通して欲しかった?、しっくり来ません。

でも、以前から、彼の態度が横柄だったんですね。
その理由が、度重なった、彼のイライラなのかな?、ですね。
良く分かります。

ん~、何度かすれ違いがありましたね?
彼に言わせれば、「計画通りに進まない」だったでしょう。

計画通りに進まない原因は?
色々有るんでしょう、が、
これまでも他の方とも、そう言う事が有っても、割りと彼のペースで、
進めて来れたんでしょう。
女性の扱いには自信が有ったと思います。
「ここまで梃子摺らせたのは、あなただけ」でしょう。
ですから、
「思い通りに行かない!!!」だったんでしょう。

彼には、ここ一番の粘りが足りなかったんです。

それが、あなたへの、幸いでした。

(そうですよね?)
(愛されていた方が、とは、、、ね?)
(それは、少しだけにしておきましょうね)

今ハッキリと、解りました。

お返事ありがとう御座います。
間違えていました。

>私はむしろ、最後を許さない私にイライラしはじめていたのかな、と思っていました。
と、そう仰った理由が、ハッキリ分かりました。

わたしは、「あの時」の、
「避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。」の時の「彼」しか
見ていませんでした。

普段のお付き合いは、以前のままの彼で、「その時」になって、「何であの様な横柄な
態度が取れたんだろう?」、と言うのが、疑問なのかな?と思っていまし...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング