アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある、会社の採用セミナーに行きます。

採用セミナーの申し込みをした所、服装はカジュアルでくるようにと指定がありました。

友達に話をした所、カジュアルな服装でいかず、スーツを着ていけと意見をもらいましたが
皆さんでしたらどうしますか?素直にカジュアルな服装でいかれますか?

A 回答 (2件)

いわゆる「ビジネスカジュアル」になると思います。


どういうスタイルかは、検索で確認を。
    • good
    • 0

スーツでいいと思います。



利点は、本当に回りがカジュアルならネクタイなどを外せば着こなし次第でモード系に見せられますし
回りがスーツであれば全然問題なくクリア出来ると思います。

ただし、会社の採用セミナーでカジュアル指定していて本当にカジュアルで着ている人は見かけたことがない。
いても、途中で帰っているのでスーツで行かれるのが無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!