アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今にもくしゃみ1つでぎっくり腰になりそうです。

久々にこの感触味わいました。どうしたらいいでしょう?
動いちゃダメ?逆にストレッチとかした方がいい?
とにかくかばっている腰周りと足の付け根の筋肉限界です(泣)
誰か助けてくださーい!!

A 回答 (4件)

温湿布をはるのはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

温シップですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/27 20:21

いまにも、じゃなくて、もうなっているんでしょう、だから突っ張るんでしょう。



ただ、最悪の事態になっていないだけでしょう。(動けなくなるほど)

通常は、今のうちに、仕事を休んで、安静にして、腰を伸ばしたり、シップしたりして、

時間をとらないと、もっと、大変なことになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみたらそうかもしれません。最悪の事態!!・・考えるのも怖いです!
寝返りするたびに悲鳴をあげた3年前を思い出しました。
早速、明日病院に行ってみます!
感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/27 20:33

早めに病院へ行きましょう。

年末年始の休みで通院できなければ、
より悲惨な事になるでしょう。医者は皆言います。

「素人判断は厳禁!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに年末・・大変な事になりそうですね!!
明日早速行ってみます!!

お礼日時:2011/12/27 20:36

こんにちは



とりあえず温めて
コルセットやサポーターがあればつけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先ほどしばらくご無沙汰だったコルセットを引っ張り出してつけてみました。
後は温めて安静にしてみます。
ありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2011/12/27 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!