プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何のきっかけだったかは気づきませんでした。
いつしかMS-IMEのバーが画面からいなくなっちゃいました。
タスクバーの中にもありません。

文字変換は出来るので、起動のON/OFF自体は問題ないようです。
ただ、単語登録メンテその他できなくて不自由しています。

WinXPです。
Nortonを使っており、NortonのせいでMS-IMEの問題が発生する可能性の情報は知っていますが、今まで1年以上ずーっと、問題なかったのですが。

なお、ほかのFEPはインストールしていません。
(かつてATOKも併用していましたが、2週間ぐらい前にアンインストールしています)

A 回答 (1件)

1.コントロールパネル経由で「日付、時刻、地域と言語のオプション」を選択。


2.地域と言語のオプションを開く
3.言語のタブをクリック
4.詳細ボタンをクリック
5.基本設定の項目から、言語バーをクリック
6.言語バーをデスクトップ上に表示するにチェックが入っているかどうかをご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
ビンゴ!

それにしても、何をきっかけに勝手に逃げて行っちゃったんでしょうね。いじわるしてないのに...

お礼日時:2003/12/03 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!