アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌で見て、MONCLERのダウンが欲しくて色々検索していたところ、私はこれをモンクレールって読むのだと思っていたのですが色々検索するとモンクレーという風にも出てきます。。。本当の読み名はモンクレールって読むんですか?それともモンクレー?

A 回答 (2件)

いろいろ検索してはいけません。


前に教えてあげたでしょ。
ネットは、偽者だらけだから
正規代理店に行きなさいって。

あと、広告はダメだよ。
すぐ削除されちゃうから。
    • good
    • 0

だってフランス語だし、カタカナにするのはもともと無理がある訳で。



フランス人が発音してるのを日本人が聞くと「モンクレーフッ」とか「モンクレー」とか「モンクレーフグッ」とか聞こえるんじゃないでしょうか多分。(大学時代第二外国語はフランス語だったけど出席するだけで単位貰ったから信頼性無し)

公式のサイトだと「モンクレール」と表記してますし世間一般ではモンクレールで通ると私は信じてます。
http://www.moncler.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!