アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのセサミストリートのフォト.オポチュニティって
セサミのキャラクターと写真が撮れると聞いたのですが、どんな内容でしょうか?
撮ってもらうのに、入場料とは別に料金はかかりますか?
予約などは必要ですか?
ご存じの方が居られましたら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

ニューヨークエリアのセットの一部をセサミのクリスマスの飾りつけをして、そこにセサミのキャラと写真撮影ができます。


(参考URL:http://www.usj.co.jp/news/sandr_index/031203_xma …

ショースケジュール(http://www.usj.co.jp/schedule/index.html)に開催時間がのっています。
ただ土日は結構待ち時間があります。
定員になり次第終了なので、開催時間前までに行かれたほうがいいと思います。

USJのアトラクションでは別途利用料は必要ありません。全部入場料(スタジオパス)に含まれてます。
カメラマンが撮ってくれた写真は1050円です。
ゲート付近のバックロットフォトで引き換えれます。
もちろん出来具合を見てから購入するか決めれます。

参考URL:http://www.usj.co.jp/news/sandr_index/031203_xma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。せひ、エルモと写真を撮りたいので(娘が)、がんばって撮ってきます♪

お礼日時:2003/12/05 22:32

 こんにちは


セサミのキャラクターとは撮ったこと無いんですがサンタサンとはあります^^
 うろ覚えでスミマセンがセサミのはニューヨークエリアの家の建物の前(TVのセサミに出てくるような感じ)
別料金はかかりません、自分の手持ちカメラ1枚と別にプロのカメラマンの人がカメラで1枚とってっくれます、が確か1枚千円ぐらいです、これは欲しい方のみ
 予約は無いと思います、1日に何回かしてるんでそのつど定員になり次第締め切りってな感じだと思います。

 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。写真、撮ってきます♪

お礼日時:2003/12/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!