プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間もなくシンガポールに出国します。マリーナベイサンズホテルに宿泊します。
最上階のプールでルームキーや貴重品のロッカーはありますか?
プールに入っている間、カードキーなどの管理はどうしたらよいでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロッカーなどはなかったと思います。

みんな持ち物はチェアのところにタオルと一緒に置いてますね。男性だったら水着にポケットがあるので、そこに入れるとか、女性だったら防水のビニール袋とか小さめのポシェットのようなものに入れて、心配なら持ってプールに入るのがいいんじゃないでしょうか。
貴重品はキー以外は持って行かないことです。
部屋から水着にガウンやパーカーを羽織って行き、プールから出たらシャワーと着替えのために部屋に戻りますから、キーやカメラ以外は不要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な経験談、ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/28 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!