アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を探すのに苦労はしない、(浅はかだとしても)モテるタイプのイケメン男性が、わざわざ不細工な女性とセックスをする利点てあるのでしょうか。もちろん、やれれば良いし都合が良いからやってるんでしょうけど、私よりもう少しましな女性がいるだろう!とツッコミを入れたくなります。男性って飢えていると、見かけさえどうでもいいんでしょうか?女性を相手にしたことがないと思われる人ならまだしも、モテるイケメンがそうだと、なんだか意味がわかりません。

私は最近はコンタクトにしましたが、メガネでがり勉タイプに見えるとよく言われる24歳です。
お化粧は人並み程度にしますが、残念ながらこの顔は平均とは言えず、体型も決してやせていません。超ポジティブに形容すると和風美人らしいですが、この外見から私を選ぶ人はまずいないでしょう。

さて一方相談する彼は私より一回り年上ですが、いかにもモテそうなきれいな顔に、頭の回転も速く話が上手い。女性に手慣れている感が半端ないです。しかも職業はプロの写真家。チャラ男の極みみたいな人だと思います。彼って3人称の彼と言う意味で、彼氏でもなんでもありません。ただ交通事故のように2回してしまった相手です。

仕事でたまたま会って、当時お互いに住んでたところが田舎だったので、話し相手が少なかったこともあるかもしれません。話してみると面白いので連絡を取ってました。夜ごはんを初めて一緒に食べ、冬の凍る日にその晩、次の日の撮影のために車で野宿するというので(←放っておけばいいというのも御もっとも)、うちが近かったので、部屋のスペースを貸してあげました。きちんと寝袋を持ってやってきたので、何も考えてませんでした。そもそも年上の大人でそういう相手にされないだろうと思っていましたが、朝、襲われました。遠距離恋愛の彼がいたので断り、未遂に終わりましたが、ほぼしたに近い未遂で、結局そのあと彼氏にフラれました。当たり前ですね。

このことを男の知人に話すと、それは泊めてもらうお礼として礼儀だったんじゃないか。特になんにも考えてないんだろうとのこと。私は自分の外見に自信が持てたためしがないので、モデルだのなんだのと散々楽しんできた人が、自分に手を出すというのは、よっぽど飢えていたのか、私が女としてまだまだ何か期待が持てるのか、と多少の淡い期待を抱きましたが、大事な彼氏を失ったことで全ての夢は覚め、浅はかな行動を後悔しました。

それから8カ月。ひとりぼっちのクリスマスにたまたまオンラインで話しかけられました。あまりに孤独にさいなまれた私は、彼が冗談で「暇なら遊びに来いよ」と言うので本気で遊びに行きました。別に向こうがその気ならそれでもいいし、話をするだけでも十分面白いのでそういう、ちょっと遠回りした友情もかっこいいかと思いました。他愛もない話をしてテレビを見て、一緒に鍋を囲み、楽しかったです。2泊しましたが、1泊目は多少心配であまり深く眠れませんでしたが、何も起きなかったので、それがある意味嬉しくて、2日目はさらに楽しくドライブに出かけ、またご飯を食べて、2日目の夜に「しちゃう?」と言われてしちゃいました。これもバカであり、嬉しいようで悲しい、そんな感じです。

彼にとっては、スキンシップの一貫かもしれませんね。数ある中で、孤独をたまたま癒す今夜のおかずにしただけでしょう。私も特定の相手がいるわけでもなく、彼にもステディな人がいないので、お互いその場が楽しければいいやと、その一瞬は思うのです。

でもあとから考えるとやっぱり腑に落ちない、変な感じがします。自分はバカだなと思います。なぜもっときちんとした人間になれないのかと。それか、軽いなら軽いで何も考えなければいいのですが、後から「何だったんだろう」と考えてしまうということは、結局そういう軽い関係には向かない性格なのだと思います。

この男性の心理を説明してくれる方、いらっしゃいますか?こういう女は、結局サセ子としてかわいそうなんでしょうか。長々と変な話を書き連ねて申し訳ありません、読んで下さりありがとうございます。

A 回答 (9件)

貴女は恋しちゃったんだね。

きっと。
あと、
心のどこかで、、おぉイケメンとやれる!とか軽い自分に酔いしれたり・・思っちゃったりしてませんか?
それは昔の私なんですけど。。(違ってたらすみません)

てか、いい歳してちゃらおですか。。もててるから今のままでいたいんでしょうか?
まぁでも、この男性はある日突然、運命の人現われて結婚してしまいそうですね?
で、そんな女性が現れたら彼は貴女にはみせない誠実な態度で接すると思います。
貴女も彼氏がいたのだし、比べてみたらわかりますよね。

飢えてたら?それでも許容範囲じゃないならやらないひともいるし、それぞれでしょう。
彼はたまたま、やらしてくれる女性がまわりにいなかったのかもしれません。

言葉わるいけど、無料風俗、便所、、そんな感じに思ってるよ。
好きな女性を抱いてるじゃないし、欲は満たされたけど、心は満たされてなく冷静にあなたのことみてたと思う。

軽いの合わないなら辞めたほうがいいと思います。
てか、女性の軽いのはおススメできない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

恋・・・。恋は一回目の時にしていたと言えますね。好きになっても意味のない人と頭の中でわかっていても、どきどきしちゃうww 若いですね、自分。
で、今回は、全くほれたの、はれたの無しに行ったから逆にカジュアルに事が行われたのかもしれませんね?万一私から「やっぱりあなたのことが・・・」みたいな感じですり寄って行ったとしたら、絶対に冗談ではねのけられたでしょう。そう考えるとチャラ男って面白いですねー!こいつはそこまで未練がましくなりそうにない、と判断されたということは、私もチャラ子への道を進んでいるのでしょうか。
無料風俗にしても、便所にしても、やっぱりきれいに越したことはないので、そこが疑問だったんですけどね。でも田舎だと汚い便所しかないですもんね。。。なるほど!
軽いの辞められたらいいなと思います!

お礼日時:2011/12/29 08:57

>搾取されたのか~。

これ漢語使ってますけど、女子高生に説明すると、「遊ばれた」ってことですね?よくあるんですよね、自分の中で遊んでやれ!っと思ってたことが、意外と遊ばれていたっていうかわいそうな感じ。
搾取できる女になります!


搾取と遊びは深さが違うんですよ。

搾取とは、吸い取る、奪い取るという意味ですから、
欲情のセックスのみだったことで、相手の精神性を大事にできない、
よって精神的なものまでえぐり取られるということです。
セックス中、奴隷のように扱われることです。
だから痛みや生理的嫌悪が深いんです。

遊ばれた、はまだ傷が浅いです。

搾取できる女にはならないほうがいいです。
魂まで吸い取るという意味ですから、すごく残酷ですからね。

結局自分が搾取されないためには好きでない男とは寝ないことです。
きれいごとかもしれませんがね。

↓これもそうです

参考URL:http://www.shosbar.com/works/crit.essays/sakushu …
    • good
    • 4

男性の性的対象のストライクゾーンは


学者さんの論文によれば
7割だそうです。

質問者さんは7割に入っていたのかも知れません。

また、毎日好きなものばかり食べていると
たまには違う趣のものを食べたくなるのが人間の性です。

であれば残り3割も食べたくなるときがあると言うことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

7割に入った!やたー!と思ったら最後に落とすのですね。
私の中では、初めて彼に襲われたときの自分なりの解釈は、彼は動物園の動物はほとんどの種類をもう見てしまって知っている。フラミンゴだのペンギンだのきれいで可愛いものから、ライオンだの象だの荒々しいものや珍しいものまで見てきた。そんな中、動物園ではあまり人が立ち寄らない、闇の生物を今日はのぞいてみようと思った。そんな感じですかね?kiyokato001さんの見解に限りなく近い!

つまり私が彼のフラミンゴになったのではない、ただの気まぐれで、そんなこともある、ということですね。了解です。。。

お礼日時:2011/12/29 09:08

えーと、やっちゃったんなら完全にサセコじゃないですか。


家に行く時点でもうHokのサインになっているので(世間ではそうです)、
ヤレればいいな程度の心理だったと思います

本当に大切に思ってたらそんな易々手を出しませんよね普通

男はブスでも性欲があるとヤれるんですよ
これは心理学で証明されている事実ですが
性欲を解消した後は目が覚める思いだそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が私のことを本当に大切に思っているのかしら?なんて疑問はちっとも抱いていません。
抱いているわけないことは明白じゃないですか笑 ブスでもやれる、やっぱりそうなのかー。すごいな尊敬しちゃう!!私は好きでもない不細工な人と絶対したくない!(できれば)

お礼日時:2011/12/29 09:03

>この男性の心理を説明してくれる方、いらっしゃいますか?



30代なら、女性のみかけよりも本質に重きを置く。
ということも考えられますし、

単に数をこなしたいだけ。ということもあるでしょう。

その時は、単に相手がいないので誰でもいいや。
ということも確かにあるでしょう。


本人じゃないので、あくまでも想像してみて
考えられるところを挙げてみました。

本人に実があるかどうかは、
今後のお付き合いで判断するよりないわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、そのみかけより、本質で多少友だちづきあいが成り立っているのならとても嬉しいことです。チャラ男も捨てたもんじゃないと思います。彼をすごく心のこもった目で見たら、「君は一応女だということを意識しているよ」っていう配慮で一応したのかもしれない。そんなわけあるかい!って感じですね。何も考えてないんでしょう笑
今後のお付き合いですか。次の干支のクリスマスに連絡を取る約束をしたので、ちょっと楽しみです。

お礼日時:2011/12/29 09:15

分かりますよ気持ち・・・




私もね、対等なつもりでもそう思ったことがありますし、いま思い出してもあります。

悔しいことに「性的に搾取(さくしゅ)」された、と思ってしまうんですよ。

それに、質問者さんは、その一夜も行為が気持ち良くなかったのもあったのではないでしょうか。


「搾取」とは - 階級社会において、生産手段の所有者が生産手段をもたない直接生産者 から、その労働の成果を無償で取得すること。語源的には、乳や草木の汁をしぼりとることを意味し、政治学・経済 学上は、他人の労働の成果を無償で取得することを意味する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよくないですね。愛されていない人に抱かれてもね。愛し合っている人に抱かれても大して気持ちよくないことがままある中で、そんなことしたら、まさに意味の喪失ですよね。
搾取されたのか~。これ漢語使ってますけど、女子高生に説明すると、「遊ばれた」ってことですね?よくあるんですよね、自分の中で遊んでやれ!っと思ってたことが、意外と遊ばれていたっていうかわいそうな感じ。
搾取できる女になります!

お礼日時:2011/12/29 09:01

ははは、面白いですね。

あなたのそういう頭の良い所がとても魅力的です。私は女ですが、男だったら私もあなたにちょっかいかけるかもしれません、脳味噌フェチなので。彼も同じ意見かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?なんだか嬉しい回答ですね。ありがとうございます。いや、私は恋人に選ぶ人は絶対脳みそで選んでます。お勉強ができるとかじゃなくて、やっぱり頭の良い人って魅力的ですよね。
男でも脳みそでセックスできるということでしょうか?

お礼日時:2011/12/29 09:18

体だけの付き合い・・・・


2人とも相手がいないなら問題ないのでは??

それで子供ができる危険なことをしていたら問題大有りですが・・・

純粋なひともいれば、そうでない人もいる。

ただ、そういった関係の人が何人もいるという訳ではないですし、
今回は悲しいといった感情から起こったアクシデント。

過ぎたことをクヨクヨしてもどうにもならないので、
もしそういったことを本当に嫌と思うならば、
もうしなければいい話です^^

前へ進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。その通りだと思います。もうしなければいいと思いながら、同じことを繰り返してしまう気がします。これで失敗して子どもができていたら大変ですね。ますます惨めですね。
前へ進みます。ポジティブな回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/29 08:48

男は何もしないなんてありえないし、女性が部屋に停める=OKと思われても仕方ない。



逆に何もしない男を疑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよく言われることだし、知ってますけど、逆に信頼がない相手ともいえますよね?ほんっとに、どんなことがあってもこいつとは指一本触れたくないけど、友達として大好きという異性間の親友もいるみたいですから。
私は部屋に入れたらOKと思う男性は少し浅いと思うので、試したりします。自分に興味がある上で家に来ても手を出さないというのは、誠実と思いません?
いずれにせよ、これは私が質問したことではないので。。。別のところで議論しましょう。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A