最近、メッセンジャーを利用しようとしても
使えません。
サインインができないんです、、。
パスワードなどは間違ってません。
「サービスが応答しないため、MSNメッセンジャーサービスにサインインできませんでした。このサービスは利用できないか、またはネットへ接続していない可能性があります。」と何度も表示されます。

A 回答 (3件)

こんにちはっ。

うんうん。私も、最近(ここ2~3日)サインインできません。
私の友逹に電話をしてみたら、その人達もできていませんでした。

MSNのメッセンジャーって、混み合ってる時
はじかれてサインインできない時があるんですけど、
GWだから・・・それが原因なんじゃないかな??・・と勝手に思ってます。

うぅぅ~~ん・・・ちゃんとした回答でなくてすみません・・・。

それにしてもっ!! 早くちゃんと使えるようになりたいですよねぇぇぇっ!!!
私は未だにサインインできない状態が続いてます・・・。(涙)
    • 0

>プロキシーやファイヤーウォールはオフにしてあります。

あなたのパソコンだけで設定できるものではないのですが。
それに私がお願いしたパソコン等の使用環境について補足していただけていないのはなぜでしょうか?
よろしくお願いします。
    • 0

あなたのパソコンとネット接続の環境がさっぱり分かりませんのできちんとした回答はつかないかもしれません。

補足してください。
プロキシーを通している場合や、ファイヤーウォールがある場合は接続できませんが。
では。

この回答への補足

プロキシーやファイヤーウォールはオフにしてあります。

• 0