プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

92年式のLX-LTD(ディーゼルターボ)を買おうとしています。
環境に悪く、ディーゼル規制により東京などに既に立ち入ることはできませんが、、、それはまあ地方で使うので良しとして、、
初めてのディーゼル、燃費は一体どのくらいでしょうか??悪いことは覚悟しています、リアルな数字を教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

現在平成7年型VX-LTD 4.2ディーゼルに乗っています


走行距離は104000キロぐらいです。
燃費は町乗りで6~7で高速だと9~10ぐらいは行きます。
フルタイム4WDで3tを超える車重としては良いほう
だと思います。 満タンで98リットル入りますから
高速だと800キロは無給油で走れちゃいます。
故障は今まで一度もなく、シャーシがあるせいか
未だに車体のキシミ音ひとつありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に乗ってる方のご意見ですね、ありがとうございます。私の購入予定の80は、平成4年式なんです。現物を見に行った時はエンジン始動したのみで運転まではしなかったんです。5,6キロ走るのなら良いですね^^
みなさんご回答ありがとうございました

お礼日時:2003/12/04 13:27

VX-LTDですね。


個人的には乗りたかった車です。
(NoxPM規制でもう乗れません)

で、燃費ですが、某「燃費報告サイト」によると、
街乗りで5~6、高速で8~10km走るという報告があるそうです。
(あの車体にして意外に燃費はいい しかも軽油は安い)

ただしガソリン車はリッター3kmだそうです(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに意外に燃費いいですね、経済的に助かります。環境にはちょっと悪いけど、、、、安心しました

お礼日時:2003/12/04 13:22

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …
でユーザーレポートと燃費の書き込みが見られます。

参考URL:http://www.carview.co.jp/userreviews/result.asp? …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速見てみましたそんなに悪くは無いみたいですね。お気に入りに追加しますね。

お礼日時:2003/12/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!