ホームホワイトニングをしたいのですが
ネットではいろいろあってどれがいいのかわかりません。
体験者の方おすすめのホームホワイトニングがあったら教えていただけませんか?
よければ価格も教えていただけるとうれしいですよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

ホームホワイトニングにも様々な市販品がありますが、安全にホワイトニングを行うためには事前に歯のチェックが必要ですので、最初は市販品ではなく歯科医院で行うことをお勧めします。

またマウスピースの作成を歯科医院にて行う場合、やはり最初は歯科医院に行って、マウスピースを作ってもらう必要があります。

価格は、歯科医院で行う場合2~5万円、市販のホワイトニング剤を買って自分で行なう場合5000円~1万円程度です。

ご参考までに
    • 0