The story was told by Lisa [ yesterday ]

[ ] をたずねる疑問文にしてください。

よろしくお願いします、
一番早い方にベストアンサー差し上げます。

A 回答 (4件)

宿題は自分でやりましょう。

• 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

私が意地悪だと思っちゃいけないよ。

(中学校英語だと)Xになるように答える人もいるかもしれないから。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね

ほう、一番早いってことは、回答の内容はどうでもいいんだな?

Who did tell the story?
と、わざと間違えた回答は意地悪なので、

When was the story told by Lisa?
と答える
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

When was the story told by Lisa?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。