アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を見て分かると思いますが(小さくて見えなかったらすいませんm(__)m)3D設定とビデオはあるのですが表示の設定が見当たりません・・・ノートの標準状態の色が薄くデジタルバイブランスを設定しようと思ったらこの項目自体が存在しませんでしたTT
おそらくoptimusのせいでインテルHDが主になっていて設定できないと思うのですがこの項目を出すためにはどうすればいいでしょうか? 回答お願いします(~o~)〆

使用ノートPC

ドスパラPrime Note

OS win7 home 64bit

CPU  Core i5 2520M

GPU NVIDIA GeForce GT555M 2GB (バージョン290.53 BETA)

マザボ HM65 Express チップセットマザーボード

画面 15.6インチ液晶( 1366 ×768) LED

その他win更新プログラムやドライバに関してもすべて最新の状態にしています。

「NVIDIAノートのコントロールパネルが」の質問画像

A 回答 (2件)

NVIDIAのコントロールパネルでなくグラフィックのプロパティで調整できませんか?

    • good
    • 0

>ドライバに関してもすべて最新の状態にしています



DirectXを最新版に更新
GT555MのWindows 7対応ドライバーをNVIDIAのHPから最新版をダウンロード、インストール(再度)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3015805.html

この回答への補足

2回ほど再インストールしましたが変わりませんでした><

補足日時:2011/12/28 19:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!