何年か前に日本がワールドカップ開催国に立候補したとき、
日本ならこれができるぞっ!てな感じでバーチャルスタジアムのことを
アピールしていた記憶があります。
最近はその話題を耳にしないんですが、その計画は中止になったんでしょうか?

当時、その話を聞いたときは絶対見に行くぞっ!と思ったんですが・・・

A 回答 (1件)

中止になりました。

技術的な問題よりコスト面でやはり折り合いがつかないようですね。まさに絵に描いた餅となりました。トホホ。でも本当にやる気あったんかい!という気もしますけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。残念です。
でも、技術的には可能なようなのでいずれ見ることの出来るのを
楽しみにしたいと思います。

もう、回答が来ないかと諦めかけていたので感謝感謝です。
ありがとうございました。