アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDL閉園後の混雑で、駐車場からなかなか出られず、どうしても遅くなってしまいますよね。
そこでTDL達人の皆さんにお訪ねします。
TDL-環七内回り-R4 までのどこかで、日曜深夜まで開いていて、小学生連れ家族が安心して車で入れるレストランをご紹介ください m(_ _)m
もちろん安くて美味しくて空いているところが良いのですが(かなりワガママな注文でごめんなさい)。
和洋中イロポなんでも結構です。
達人の皆さん、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レストランではないですが、ここなんていかがですか?



TDLは楽しいけれど、1日居ると結構疲れますよね。
ここなら疲れも取れますし、深夜までやってますし、簡単な食事も取れますよ。

参考URL:http://www.yudokoro.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっそーか!
こーゆー手もあったのですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/08 02:06

そうですよね 確かに駐車場渋滞のあと、湾岸渋滞になってますよね。



357を都心に向かって進み{今は陸橋ができた(直進車はそのまま陸橋の上を)ので環七右折する際は左斜線に下ってください}環七を右折ししばらく進むと左手に「ロイヤルホスト」がありますよ。

ここはファミレスなので深夜までやってますし、そんなに混んでいなかった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐに場所が解りました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/08 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!