プロが教えるわが家の防犯対策術!

 何かカッコいい名言を教えてくださいm(--)m

A 回答 (3件)

アメリカの俳優、ジェームス・ディーンの言葉です。



Dream as if you'll live forever.
Live as if you'll die today.

永遠に生きるがごとく夢を見ろ。
今日死んでしまうがごとく生きろ。

これ以上に「カッコいい名言」って知りません。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 イチローが言った名言です。

 『他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ』

 さすがはメジャーリーグのスーパースターの言葉はカッコいいと思います。
    • good
    • 0

これなんかどうですか?


http://www.meigensyu.com/
有り過ぎちゃって困るかな?

名言、時としてそれは「迷言」とか言われる事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!