プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、婚活としてのお見合いや婚活パーティに行く前に、女性の人柄をより正確に感じることができるように、前の日に、風俗店で済ませてくることを勧める記載がある本にありました。
 これをすると、美貌や化粧だけで惑わされることがなくなって、女性の本当の人柄の部分が見えるそうです。
 ある女の子は、大学入学したときに父親に低俗なキャバクラに連れて行かれたそうです。そこで男の生態を無理矢理学習されたとか。
 こういうことは効果あると思いますか。そもそも婚活パーティに行く気持ちまで失せてしまうような気がします。

A 回答 (1件)

>低俗なキャバクラに連れて行かれたそうです。

そこで男の生態を無理矢理学習されたとか。

若いころは女性は恋愛を性欲が起源だと思わずに美化してしまいます。

>風俗店で済ませてくることを勧める記載
 男も性欲を抑えて女性を観察できれば冷静な判断ができるでしょう。

>そもそも婚活パーティに行く気持ちまで失せてしまうような気がします。
 婚活といっても男の本音は性活を目指しているので慎重になるべきでしょう。
    • 1