Her mother died six years ago.
Her mother - - dead for a month
six years - - since her mother died.

ほぼ同じ内容にしてください、
以下省略します

A 回答 (3件)

Her mother has been dead for a month.

Six years have passed since her mother died.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Her nmother has been dead for a month.

Six years have passed since~.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分で教科書・参考書・辞書を探しまくって答えを見つけましょう。

正解を教えてくれた人には、お礼を言いましょう。
あなたの他にも、いい年をした大人が、
このサイトで大量の質問をして、
聞き逃げしています。
そんな大人にはならないで欲しいと思います。
ゆとり教育世代、ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。