プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜(中区、西区、神奈川区、鶴見区)、川崎(川崎区、蒲田、大森)地域(できれば、京浜東北線)で腕の良い洋服お直し屋さん知っている方いませんか?

イトヨーカドーなどスーパーに入っているお直し屋さんも、いろいろ試したのですが、なかなか思ったとおりにお直しをしてもらえません。特に私の場合、特殊で難しいなお直しを注文することが多いので。

チェーン店以外にも個人でこだわりを持っている方がやっているお店なども良いのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜駅、ジョイナスの「ロック」

この回答への補足

proygbvさん
ご回答、ありがとうございました。

ここって、どんなところですか?
ツウの間では、名が通っているとか?

よろしくお願いします。

補足日時:2011/12/29 22:05
    • good
    • 0

利用したことがあって、よかったので次お願いするときもココにするつもりだから。



薄いグレーのスーツの背中に、タテヨコ各1cmL字に裂けていたのを直してもらいました。

場所的にも、色的にも目立つので心配でしたが、ドコ直したのかよくわからないくらいに綺麗に直して頂きました。
不思議だったので、思わずやり方を聞いてしまったのですが、丁寧に教えてくれましたよ。

お客様の出入りも多く、「母さんが夜なべをしなくなったんだな」と思いました。(これは関係ないですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

proygbvさん
ご回答、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/12/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!