プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のコールオブデューティモダンウォーフェア3(CoD:MW3)には、
字幕版と吹き替え版がありますが、
この異なる版でオンライン対戦は出来ますか?

あるいは、やはり字幕版は字幕版と、吹き替え版は吹き替え版としか
オンライン対戦は出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ハードが同じなら字幕版であろうが吹き替え版であろうが海外版だろうがすべて同じサーバーでプレイできます。

    • good
    • 0

普通にできますよ!!

    • good
    • 0

僕は字幕版ですか、僕のフレンドが吹き替え版を使っています。

一緒に問題なく出来ましたよ~
    • good
    • 0

 自分はUS版ですが、国内版の方とマルチで出会うことがありました


から、多分関係なく対戦可能と思います。マルチだけならUS版でも
十分楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!