プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンみたいな題名になっちゃいましたが、、、

明日知り合って間もない男の人2人と私と友達の4人で会うことになったんですが

時間が夜の10時ごろ待ち合わせになりみんなあまりお金が無いのでどうゆう風に遊ぶか迷ってます。

時間も時間なので…

この時期に近場の海や観光名所に行くのは寒いですよね…?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ラウンド1のスポッチャは、どうでしょうか?

    • good
    • 0

どっかアミューズメント的な場所とかは?


カラオケ今のシーズン、ワンルーム2時間位で追い出されると思うけど
カウントダウンしてソバ食って初詣とか初日の出、行ったら良いじゃん

てか、寒いですかね?って外やったら寒いに決まってんだろ。冬なんだから
男女居るなら温め合えば良いじゃん
SEXは別問として
    • good
    • 2

お金が無いのだったら、誰かの家で色んなお話しをしたり、牛丼屋で食事をしたりすればいいんじゃないかなーと思います(・ω・)/

    • good
    • 0

住んでいる場所がわからないため、何のアドバイスもできません。



が、新宿とか澁谷なら悩まず遊べます。
    • good
    • 0

普通に考えたら、まず外は寒いです。


ですので、観光名所に行くのもいいと思いますが、そのあとにカラオケとかどうでしょう?

安上がりですし、なおかつ密室ですので、話さなければならない状況になり、意地でも会話が成立すると思います。
    • good
    • 0

あぁ、それセックs目的ですね。



夜10時なら二時間遊んで終電になります。

ですので、せっかくだからホテルにでも泊まっていこうよという風になるでしょう。

まぁ頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!