インターネットの最中、何もしていなくても、チャカチャカとハードデイスクが回っています。
気になって仕方がありません。
これが正常のじょうたいなのでしょうか。
NECバリュスターです。ウィンドウズmeでおこしています。

A 回答 (2件)

コンピュータ起動時に立ちあがるプログラムを削除したらどうですか

参考URLは過去ログです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71450,h …
    • 0

ハードディスクが回って、アクセスを待っているわけではなく、

アクセスしているということではないでしょうか。
    • 0