アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今auのAQUOS PHONE
IS11SHを使っています
色々調べて
着うたは使えないと
わかりアプリが必要だと
知りました
アプリをダウンロードして
早速使ってはみましたが
保存して着信音に設定までは
手順通りに出来ますが
いざ試しに母の携帯から
かけてみたらその着信音が
ならず最初の設定の着信音が
鳴ってしまいます
アプリを開いて
ファイルを開けばエラー
ちなみに音源は
パソコンはないし
有料は使えないので
TUBEMATEでmp3ファイルで
拝借したものを使いました
だからいけないのでしょうか?
何故鳴らないのか
何がいけないのかがわかりません
他の手段も思い付かないし
わかりません
誰か教えて下さい(泣)
かなり切実です

A 回答 (4件)

あの好きな楽曲がmicroSD に .mp3 ファイルで収録されていればOKです。



設定方法は今まで説明した通り。

好きな楽曲は先ず、CDで入手います。TSuTAYAでレンタルもOK。

PCにiTunesというソフトをインストールします。

CDをPCに .mp3 ファイル形式でリッピングします。

すみません、しかし、この方法はPCが必要です。

PCなしの方法は、わかりません。
    • good
    • 0

では、こんな方法は、いかがですか?



アンドロイドマーケットにて、着信音設定  を検索。

ダウンロードして、インストール。

クラシック音楽が設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…好きな曲を
着信音に…ってのは
諦めた方がいい
ってことですかね?(´;ω;`)

お礼日時:2011/12/31 14:02

設定、サウンド設定、着信音、ここではプリセットの着信音しか設定出来ないので


画面右上のmusicプリセットボタンをタッチ、microSDが選択出来る。

もし、microSD に .mp3 などの音楽ファイルが存在していれば、その音楽がデフォルトの着信音として設定出来る。

お母様だけに目的の着信音を設定するのは、少し骨です。

電話帳を開きます。お母様をタッチ、メニューキーをクリック、編集をタッチ、

画面を一番下までスクロール、その他をタッチ、画面を一番したまでスクロール、着信音をタッチ、デフォルトの着信音をタッチ、メロディをタッチ、microSD の.mp3 などの音楽ファイルを選択、確定をタッチ。保存をタッチ。はいをタッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^☆

一応それもしてみました
何故か鳴らないんです…

YouTubeから取るから
ダメなのかなとか
おもうのですが…

母の個別着信音ではなく
普通の着信の着信音
希望です^^

お礼日時:2011/12/31 09:30

ユーザーではないので何とも言えませんが、取扱説明書は読んでいますか?


200pを見ると、
着信音:音声着信音に設定するデータを選択して登録します。
と書かれている箇所があります。
これではダメなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^☆

はい><
勿論してみましたが…
出来ないんです(ノ△T)
auショップの人にも
相談してみたんですが
本体の不具合かアプリの不具合
もしくはYouTubeからの
ダウンロードってのが
ダメなのかも知れないと(ノ△T)

お礼日時:2011/12/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!