人気雑誌が読み放題♪

SKE48を最近好きになったのですが
その中でも秦佐和子さんが気になっています。

CDが買いたいので、
秦さんが歌っている曲名と収録されているCDを教えて下さい!

A 回答 (2件)

秦さんのファンなのなら3月14日に発売されるチームK2のラムネの飲み方公演のアルバムは絶対に買うべきです。

特にユニット曲の「Nice to meet you!」は秦さんの歌声が曲に合っていて素晴らしいです。
「孤独なバレリーナ」という曲では秦さんはプリマドンナ役でこの曲の主役なのですが公演では基本的にマイクを持たずにバレエを踊っていて歌っているのは1か所だけです。
    • 0

秦さん推しとはお目が高いですね。

ソロパートが無い楽曲も含め、以下の楽曲を担当しています。

「ピノキオ軍」 > シアターガールス(研究生時代):「ごめんね、SUMMER」のカップリング

「青春は恥ずかしい」 > 紅組(研究生時代):「1!2!3!4! ヨロシク!」のカップリング

「誰かのせいにはしない」 > 紅組(KII昇格後):「バンザイVenus」のカップリング
「愛の数」 > Team-KII:「バンザイVenus」のカップリング

「パレオはエメラルド」 > 選抜メンバー(初選抜入り)

「オキドキ」 > 選抜メンバー
「初恋の踏切」 > SKE48全員:「オキドキのカップリング」

「片想いFinally」 > 選抜メンバー
「今日までのこと、これからのこと」 > SKE48全員:「片想いFinally」のカップリング
※2012年1月25日発売

「抱きしめちゃいけない」 > アンダーガールズ(選抜総選挙33位)
※AKB48「フライングゲット」のカップリング

また、2012年2月25日に「Team-KII」の3rd公演「ラムネの飲み方」のアルバムが発売されます。

この公演では、

「兆し」
「校庭の仔犬」
「ディスコ保健室」
「お待たせSet list」
「Nice to meet you !」 > ユニット曲(この曲以外は、KIIメンバー全員)
「孤独なバレリーナ」 > 公演では「プリマバレリーナ」=主役のバレリーナ役
「今 君といられること」
「ウィニングボール」
「握手の愛」
「ボウリング願望」
「16色の夢クレヨン」
「ラムネの飲み方」

となります。

(KII・2nd公演の「手をつなぎながら」公演のCDは、秦さんが昇格する前に発売されたモノなので割愛させていただきます)
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございます!

参考になりました。
学生なもので、すぐにそろえることは出来ないのですが頑張ります!!

アルバムも出るのですね、これは買わねば(*^_^*)

本当にありがとうございました、
わからなくなったらまたその時は…よろしくおねがいします(笑)