アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで東方projectのグッズを買おうと思っているのですが、種類があまりありません。
たくさんの種類のグッズをamazonで調べるにはどうしたらよいですか?
グッズの例(マグカップ、ストラップ、痛ステッカー、キーホルダ、など)

A 回答 (3件)

ここの右側のような商品ですか?


http://tohosokubaikai.seesaa.net/
    • good
    • 0

Amazonの取扱商品は、基本的に一般流通している品物に限られます。


東方Projectのグッズは、同人サークルによる自主制作のものが殆どなので、とらのあなやメロンブックスなど、同人ショップの通販サイトを探してみましょう。
    • good
    • 1

amazonよりyahoo!オークションのほうが沢山有る様な気がします。



でも 「東方 グッズ」など検索してみるのはどうでしょうか?

それと検索するときにすべてのカテゴリから検索するようにするとか・・・。

こんな回答でスイマセン><頑張って下さい^し^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!