女の一人エッチみんなどう思います?
してる人いるんですかね?
男はオープンだけど、女は未知の世界で~。

A 回答 (5件)

人によるのでしょうが、余り度々とか、習慣のようにしないからじゃないかな?

私の場合も、滅多しないし、だからそんなに凝らないし、特に思い入れもないから。

ま、長らく彼氏がいないとかって人はまた別かも。

意外と、全然彼強いない人の方がしなかったりとか、ありそう。
    • 0

結構 素直に書いてるエッセイマンガとかありますよ(笑)

桜木さゆみさんとか…
    • 1

女は実際していても、真顔で「一度もしたことない!」と言える生き物。

• 0

似たようなものではないかと思いますわ。

• 0

男性もオープンではないかも。

どちらも秘め事の分野で、正確なことはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

オープンは言い方がわるかったです。
男は一人でしてるみたいな風潮です。