女の一人エッチみんなどう思います?
してる人いるんですかね?
男はオープンだけど、女は未知の世界で~。

A 回答 (5件)

人によるのでしょうが、余り度々とか、習慣のようにしないからじゃないかな?



私の場合も、滅多しないし、だからそんなに凝らないし、特に思い入れもないから。

ま、長らく彼氏がいないとかって人はまた別かも。

意外と、全然彼強いない人の方がしなかったりとか、ありそう。
    • good
    • 0

結構 素直に書いてるエッセイマンガとかありますよ(笑)


桜木さゆみさんとか…
    • good
    • 1

女は実際していても、真顔で「一度もしたことない!」と言える生き物。

    • good
    • 0

似たようなものではないかと思いますわ。

    • good
    • 0

男性もオープンではないかも。



どちらも秘め事の分野で、正確なことはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープンは言い方がわるかったです。
男は一人でしてるみたいな風潮です。

お礼日時:2011/12/31 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。

Q彼氏と初エッチをしました。エッチした後お腹が痛くなったんですけど、これって大丈夫ですか?? 誰か教え

彼氏と初エッチをしました。エッチした後お腹が痛くなったんですけど、これって大丈夫ですか??
誰か教えてください。

Aベストアンサー

子宮が刺激されれば痛みが出ることはありますよ。
膣の後ろに直腸もありますから、腸に刺激が伝わる事もあります。

Q一人の男では満足できない女っていますよね

一人の男では満足できない女っていますよね

まさに自分がその状態です

今は天職をして女だけの職場にいますが、正直つまらないです

彼氏はいるし好きです

でも彼氏に最近つまらないと話したら今まではメンズのいる職場でチヤホヤされてきたから今は刺激がなくてつまらないんでしょと言われました

そんなことないと言いたいですがけっこう図星なところがあります

浮気などはしたことはないですが彼氏以外にも自分に好意をもってくれる人はつねにいた感じなのでそれになれてしまったのかと思うと恐ろしいです

こういうのってどうしたらなおりますか?

けっこう真剣に悩んでますよろしくお願いします

Aベストアンサー

質問者さんはきっと、男性からモテるタイプなのでしょうね。
一度チヤホヤされてそれに慣れてしまうと、物足りなく淋しく思うのは、当然だと思います。
私も恥ずかしながら、質問者さんと同じように思っていた時期がありました。。

じゃそれならば、ちょっと大変かもしれませんが…同性からモテる努力をされてみるのはいかがでしょうか?

きっと質問者さんは男性がどうとかじゃなく、誰かとちゃんと仲良くなれたら、それで満足出来ると思うんです。

今までは、男性から寄って来てくれたかもしれません。
男性は可愛い女性だったら、話すだけで嬉しいみたいですから。。
でも、女性からも好かれようと思ったら、可愛いだけじゃダメ…芸能界でもそうですよね。

自分から色々話しかけたりして、仲良くなれる人を見つけたら、仕事も楽しくなるし、彼氏だけで満足出来ると思いますよ。

それに、年を重ねて行く程、男性のいるいないに関わらず、チヤホヤされることは減ってくると思います。

これはきっと、どんなにモテた方でも経験されることだと思うので、割り切る必要が、そのうち出て来るんじゃないかと。。

じゃそれなら、何で心を満たすのか?ということを早いうちから考えておくのは、後々自分のためになるのではないでしょうか。

質問者さんはきっと、男性からモテるタイプなのでしょうね。
一度チヤホヤされてそれに慣れてしまうと、物足りなく淋しく思うのは、当然だと思います。
私も恥ずかしながら、質問者さんと同じように思っていた時期がありました。。

じゃそれならば、ちょっと大変かもしれませんが…同性からモテる努力をされてみるのはいかがでしょうか?

きっと質問者さんは男性がどうとかじゃなく、誰かとちゃんと仲良くなれたら、それで満足出来ると思うんです。

今までは、男性から寄って来てくれたかもしれません。...続きを読む

Q若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がな

よくここのサイトを見ていると
婚活市場において若い女性はそれだけで価値があると言う意見を目にしますが
若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がないのでしょうか?

エッチが嫌いかどうかについては付き合ってみないとわからないですが
23歳の若くてかわいい女性で「エッチが嫌い」と言う女性と
36歳で「エッチが大好き、上手です」と言う女性では
どちらのほうが男性としては結婚相手に選ぶのか知りたいです。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

23歳だったらまだまだこれから開拓の余地ありです。
単純にこれまでの男がセックスが下手で、あなたが喜びや幸せを得られなかっただかもしれません。
相手次第であなたもセックス大好き!になる可能性は充分あります。

Qみんなエッチしているのでしょうか?

25歳で公務員です。あまり、女性とは縁のない(友達というか複数人数でお酒をのんだりはしますけど)な環境で、彼女ができたことがありません。女性とお付き合いする事に現実感がないっていうか。職場に、真面目でおとなしい感じの(かわいいステキな女性だと思います。)がいて、下ネタとかもすきそうじゃない感じの同僚がいるのですが、職場の飲み会で、彼氏(2年つきあっている)ということが発覚しました。私は彼女にたいして特段、恋愛感情を抱いているわけではないのですが、まさか、彼氏がいたなんてっておもって驚愕してしまいました。でも、思えばいてもおかしくない見た目もステキな方ですので。
そこで、ちまたにもカップルがたくさんいて、真面目そうな人とかも男女で歩いている人が沢山いるのですが、マスコミで騒いでいるように、セックスをしているのでしょうか?なんか、不謹慎なちょっと人の世界のように思っていたので。教えてください。

Aベストアンサー

> フェラもですか。女性はやじゃないんでしょうか?
> やっぱり、普通なことなんですね。真面目すぎるのでしょうか?

実際にフェラ嫌いな女性もいますが、フェラ好きな女性もいます。でも基本的に男性はフェラをしてもらうとうれしいし、女性もそれが分かっているので、セックスのときは前戯でフェラに至ることが多いと思いますよ。逆に女性から「フェラは絶対しない」みたいなことを言われると、男性としてはテンションが下がりますし、女性もそれは面白くないようなので、とりあえず口でもします。

セックスは、実際には普通のことです。でも公の場で口にするのは常識的配慮に乏しいと見なされますので、皆さんある程度大人になればその辺りの慎みは覚えます。質問者さんは、確かに真面目な考えの持ち主だと思いますが、それ以上に真面目すぎる印象を受けます。つまり、その真面目さが、人生で経験すべき経験(=セックス)から自分を遠ざけてしまっているようです。

「早くソープランドに行って、童貞を捨てましょう」みたいなことは言いませんが、年齢的にも考えて、次にご自身が付き合う女性は、既に性交渉は経験済みである確率が非常に高いです。また、もしお見合いの機会があっても、相手の女性は既にセックスやフェラチオは普通にしてきたという可能性も非常に高いです。要は、オンナとしてそれが普通ですし健全なことなので、あまり相手の女性のことをフシダラだとか考えてしまわないようにしてください。

> フェラもですか。女性はやじゃないんでしょうか?
> やっぱり、普通なことなんですね。真面目すぎるのでしょうか?

実際にフェラ嫌いな女性もいますが、フェラ好きな女性もいます。でも基本的に男性はフェラをしてもらうとうれしいし、女性もそれが分かっているので、セックスのときは前戯でフェラに至ることが多いと思いますよ。逆に女性から「フェラは絶対しない」みたいなことを言われると、男性としてはテンションが下がりますし、女性もそれは面白くないようなので、とりあえず口でもします。

セッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報