アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在上記に携帯を使っています。メールにロックをかけたいのですがやり方がわかりません。どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

メールにロックというかフォルダなどにパスワードを掛ける機能はないと思います(多分ですが)


自分はギャラクシーのLTEを使ってますが同じ質問をサポートに電話して問い合わせたのですが
できないと言われました。FOMA携帯のような機能は無いと言われました。
スマホの考え方はあくまでも端末と言う認識でログイン時にパスワードやパターンで操作画面に入るセキュリティーを
ロックと位置づけているそうです。
アプリでそのような物がでない限りメールなどにパスワードはかけられないと言われました。

スマホはあくまでもPCとして考え、対応は全てアプリで行うそうです。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね(>。<)とても詳しく教えてくださりありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2011/12/31 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!