プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの
待受を教えて下さい\(^o^)/

A 回答 (6件)

私は飼っている犬の写真です^^


今年は愛犬との仲がとても深まった一年でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な1ねんだったの
ですね ◎◎◎


私もワンちゃん
飼いたいなぁ~´`*


ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 19:00

46歳男性です。

m(__)m

僕のはなんと、JR東京駅プラットホームに停まってる新幹線こまち号のフォトです。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線とか好きなのですね(*^^*)

私はあんまり
名前とかも知らないですが…

良いですね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 17:42

 北原里英さんのサイト(有料)から、待受け画像、フラッシュをダウンロードしています。


 新作の待受けが入ると、メールで知らせてくれます。

参考URL:http://www.k-rie.jp/%20index.php?pmc=0001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は有料サイトじゃないですが
同じく芸能人さんが
待受です(^o^)


ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 16:54

今使ってる携帯、時計が見にくいんで内蔵してるアナログ時計です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計が待受とは大きくて、見やすそうですね´`*


ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 15:38

購入した時からついているNokiaの猿。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nokia(´・ω・`)??笑゛


ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 15:37

どこからか画像を拾ったのですが、秋から招き猫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福が招かれそうですね(*^ω^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!