光iフレーム2を所有しています。
PR-200NEという、NTTからのレンタル品の最終回線装置を使用して有線にてPCを使用しています。

光iフレーム2をこれから利用したいので、無線化しなければならないのですが、現在用意できている物以外に、どのような物を容易すれば良いか分かりません。

具体的にどのような物を用意すれば無線化出来るでしょうか?
メーカー名・機種名等まで教えていただけるとありがたいです。
(NTT関連の物・NTT以外の市販の物の両方の商品情報を把握したいです。)

無知で大まかな質問になりもうしわけありませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

無線LANルータを購入して、PR-200NEに接続してください

http://kakaku.com/item/K0000071174/
が価格comで売れ筋No.1のルータです

今はPR-200NEがルータとして機能していると思いますので、WHR-G301Nをブリッジモードで接続してください
もし無線LANルータをルータとして使用する場合、IPv6パススルー機能がないと光iフレームは接続できないのですが、このルータはその機能もちゃんと持っています
    • 0
この回答へのお礼

無事無線LANルータを購入し、使用出来る環境になりました。
ありがとうございました。