アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS用のコントローラー、AVケーブル、電源ケーブルはPS2でも使用できますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほんのちょこっとだけ、電源ケーブルが自身なしです。



AVとコントローラーは間違いなく使えます。

電源ケーブルも接続のところがめがねのように○○くなっていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/04 01:50

大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

PSのコントローラーはPS2でも使えますよ。



AVケーブル・電源ケーブルについては分かりません(汗)

でも、PSの電源ケーブルとPS2の電源ケーブルは別物だった気がするのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/04 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!