ダンスを習いたいと思っています。
exile のダンスみたいなのを教えていて、できれば何かのバックダンサーになれるようなところがあれば教えてください。
ちなみに今歳は13です。(中1)

回答宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

「EXPG」というEXILEがやっているダンススクールがあります。

ここならEXILEの曲なども踊っているのでいいと思います。もしかしたらEXILEの後ろで踊れたりするのでいいと思います。
    • 0

こんばんは

プロがやっている教室に通うのが一番ですよ
レベルがぜんぜん違いますので

それとバックダンサーを最初から目指すとは目標が低いので
夢はかなわないかもしれないです

なので先ずはプロのダンサーになるという目標の方が良いでしょう
    • 0