プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

safariでサイトのレイアウトが崩れるのですが、IEでは文字を固定する事で、回避できましたが、safariでは表示サイズを拡大したりすると、サイトのレイアウトが崩れます、、、解決策はありませんでしょうか?。自分は、ビルダーを使っています。
自分のサイトはhttp://verifychains.6.ql.bz/です。

A 回答 (1件)

時間ないので問題のもの見れていませんが、多分floatの設定が上手くいっていないんだと思います。

float レイアウト崩れなどで検索かけて見てください。

ちなみにipadのSafariでは現時点でレイアウト崩れどころかサイト自体表示されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!