アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年最後の恋愛相談!!!

私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました!

女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。

私はこちらの女性に数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は
3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしけど。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました!

私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…連絡も会う約束のみ。それから数日後食事に誘いの気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね…
と言われ返事急いでないから。と伝えました!

その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です!
数週間立ち来年あけましておめでとうとメールしたいと考えていますが

あけましておめでとう!
今年もよろしくでは友人誰とでもするやりとりです…好きな女性にあけおめメールするには何てメールしたら良いでしょうか???

アドバイス頂けたら幸いです
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あけおめメールの文章を自分で考えられないなんて信じられないし、あけおめメールする資格なし!

で、恐らくこのサイトを訪れる多くのユーザーが思っていると思いますが、いい加減、粘着質な質問について投稿回数を減らしてみられては如何でしょう?
一度、心療内科でご自分の精神状態を確認されることをお勧め致します。
正直申し上げて誰が見ても質問者さんの行動は常軌を逸しつつあり、このサイトで誰かに意見を書き込んで頂くのを生き甲斐にしつつあるかのように見受けられます。
冷やかすつもりは全くございません。一度ご自分でご自分の事を良く良く省みられることを心よりお勧め致します。

※お気に召さない回答はただちにアクセスブロックし、次回以降の回答を阻止されている様子ですが、あなたの同じ内容の繰り返しの質問に対応すべく、どこまでもついていきますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございます