トランプのジォーカーは、通常ランプ最強のカードしてつかっていますが・・

トランプのジォーカーの起源は?

教えて下さい

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。 だが日本政府としてはト

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

トランプ大統領が訪日の見返りとして要求して来たのが何と「日本のゴルフ場で日本人プロゴルファーの松山英樹と安倍晋三と3人でゴルフをさせてくれること」という状況を出して来たらしい。

国が掛かっている。国の為に一時帰国して日本政府の外交を手伝ってくれと松山英樹は打診されたら国民の為にって言われたら松山英樹は来てくれるだろう。

トランプ大統領が訪日したら日本の全ゴルフ場に暗殺者のスナイパーを送り込んだら中国はトランプ大統領を確実に暗殺出来る。

トランプ大統領訪日=ゴルフしに来たと思って間違いない。

ロシアもトランプ大統領を暗殺するなら訪日したトランプ大統領をゴルフ場で待ち構えておけば確実に現れるし松山英樹を常時監視対象にしておけば、確実に松山英樹が日本に帰国したときに追えばトランプ大統領と極秘コンペゴルフで接触する。

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

ト...続きを読む

Aベストアンサー

ゴルゴ13では有りません。
トランプが、日本に来て、アベちゃんとトランプ遊びをするのに、反対では、有りません。
ですが、トランプと、アベは、政策が、180度違います。
今は、アベが、トランプに、スリスリしてる感じで、国辱物です。
女のスカートの中に手を突っ込んだりする、変態トランプに、何を期待するのでしょうか。
日本は、此れからの施策として、米ソに一線を敷き、自らをたのむ、独自の外交政策を貫くべきと、信じます。
トランプなど、ただの女好きの変態野郎です。
適当に、あしらってアメリカに返せば。

Qギャザの最強カードについて

1マナ支払ってパワー・タフネスともに12のクリーチャーがあるって聞いたんですけど本当なんですか?

Aベストアンサー

はい。
ドレッドノートですね。

最強の理由は、
昔の解釈が、「場に出た時」にパワー以上のクリーチャーを生贄に出す。
でなければ埋葬する。
でした。

つまり、場に一瞬だけ存在したのです。


そうすると、
場に出てコストを無視して埋葬されるまで、スタックがかけられ、そのスタックにインスタントで割り込みをかけたり、全体エンチャントの対象にもなったのです。

埋葬される前に
「ふっとばし」(ストロングホールド)インスタント
赤1(2コスト)
クリーチャーを一体生贄に捧げる。
クリーチャー一体or対象プレイヤー一人に生贄に捧げたクリーチャーのパワー分だけダメージを与える。


「伏魔殿」(エクソダス)エンチャント
赤3(4コスト)
クリーチャーが一体場に出るたびに場に出たクリーチャーのパワー分のダメージをクリーチャー一体or対象プレイヤー一人に与える。


ドレッドノート&伏魔殿はかなりのデスコンボでしたね。
黒と組んでダークリチュアルでマナ・ブーストかけて一瞬でデスコンボ。ドレッドは墓地からリアニメイト。

リアニメイトは
再活性(テンペスト)

いずれかにある墓地にあるクリーチャー一体を場に出す。
この時クリーチャーの召喚コスト分のライフを支払う。

…1マナクリーチャーなので1ライフ支払うだけ。
お手軽。

後何故か
「死体のダンス」テンペスト(インスタント)
黒1(3バイバック)だっけ?
自分の墓地の一番上にあるクリューチャーを召喚する。
召喚されたクリーチャーはターン終了後に除外される。

戦闘ターンのみ召喚してダメージ交換されたのち、コストを払わず墓地へ。
でクリーチャーブロックなんか出来たりもしましたね。


今はたしか、場に出る前に生贄コストを払う必要があるので、生贄コストを払わない限り場に出なかったと思います。
なので上記のコンボは出来なくなったと聞いてますがどうなんでしょう。

このような解釈は「英文を翻訳」したらそうなったそうで。
受験生程度の和訳能力じゃぁ…ね。

はい。
ドレッドノートですね。

最強の理由は、
昔の解釈が、「場に出た時」にパワー以上のクリーチャーを生贄に出す。
でなければ埋葬する。
でした。

つまり、場に一瞬だけ存在したのです。


そうすると、
場に出てコストを無視して埋葬されるまで、スタックがかけられ、そのスタックにインスタントで割り込みをかけたり、全体エンチャントの対象にもなったのです。

埋葬される前に
「ふっとばし」(ストロングホールド)インスタント
赤1(2コスト)
クリーチャーを一体生贄に捧げる。
...続きを読む

Qトランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど 皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな

トランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど

皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな感じですか?

Aベストアンサー

当初は、何を考えている人だか、良く判りません
でしたが、段々判ってきたような気がします。

1,直近の政策としては、4年後の大統領選挙
 で勝利すること。
 そのため、大衆迎合に徹しようとしている。

2,今のままでは、白人は少数派に落ち込むことは
 明らかです。
 それをなんとしても食い止めたい。




皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価は
どんな感じですか?
  ↑
米国国民の分裂が加速化されて良いと
思います。
このままの政策が続いて、米国を衰退させて
欲しいです。

Qなぜトランプの絵札はつまらなそうな顔をしているのか

子どもに聞かれ、困りました。「王様やお后様は、なんでみんなつまらなそうな顔をしているの?」ごく普通のトランプの絵札はみな、そんな表情だったような気がします。気のせいでしょうか?ちなみに我が家のジョーカーの表情は笑い顔なので、さらに子どもの疑問はふくらんだようです。よい答え方を教えて下さい!

Aベストアンサー

ん~、何故とは書かれていませんが、
肖像画のようです。
モデルになったひとがこうゆう表情だったのでは?笑

回答になってなくてすいません、参考までに。。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/nom/9909/teach/page01.html

Qトランプ次期大統領ですが 個人的に素晴らしい人物だと思います。 トランプになったから戦争になりますか

トランプ次期大統領ですが
個人的に素晴らしい人物だと思います。
トランプになったから戦争になりますか?とか質問良く見ますけど
クリントンでも戦争の可能性充分ありえませんか?
そもそも、俺は戦争しないと思うんですけど

結局は結果だと思いますけどね
今までの大統領は試みるだけで、結果出せてないですけど、
トランプは犯罪歴のあるメキシコ移民を送還、国境に柵をつくるだけでも
今までの大統領より充分実績のある大統領だと思います。

日本を取り巻く問題、中国の挑発や、北朝鮮の基地外行動を確実にやめさせる事が出来るのはトランプだと思いますが。

みなさんはトランプについてどう思っていますか?

Aベストアンサー

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出すで
しょうからアメリカ国民にとって歓迎すべき人であり、都市部の反トランプのデモを行って
いる人達の行動こそ分かりません。

外交的な知識や能力は未知数ですが、過去の外交上のしがらみがない人ですから、アメリカを
敵対視して攻め込むような国やテロ組織が現れれば攻撃するでしょうが、自分から攻撃を
しかけるとは思えません。

ただし、万一アメリカ国内がテロなどで攻撃されると、大統領の下アメリカ国民は一気にまと
まってしまい、テロ撲滅を旗印にして攻撃をすることになりますので、北朝鮮やISISがバカな
攻撃をしかけないことを祈ります。

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出す...続きを読む

Qゲームの起源について

この世で一番初めの電子ゲームは
なんと言うゲームなのでしょう?
それはゲームボーイのような小型のゲームですか?
それともテレビにつなぐ大型の?
そのゲームはどの国で誰が作ったのでしょう?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

>まあ一番初めに世間に広まったという事ですから「店頭に並んだ」ゲームということになります

となると「コンピュータ・スペース」かその改良された「PONG」、もしくは「Odyssey」となりますね。

参考URL:http://www.kahaku.go.jp/game/highlight.html

Qもうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民

もうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど

アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民は明るい未来が待ってると思いますか?

Aベストアンサー

う~ん。
トランプさんはアメリカの現状把握ができていないので厳しいかもしれませんね。

「アメリカに夢をとりもどす。」って、現在、貧富の差が大きくて、
大金持ちになれる夢はアメリカには転がっているのに
どんだけアメリカンドリームだらけにするんだって感じ。

あんたが目指すのは「アメリカ国民総中流」でしょうが、

「アメリカは勝ったが、国民は勝っていなかった」んだったら、政治家や一部の金持ちから
再分配して、経済的プラナリゼーションを起こして、アメリカンドリームの規模を小さくする
しかないのでは。

なのに、言ってることと目標が違うので、アメリカ国民はこのままでは騙されるので
全体的には明るくないのではないでしょうか。
一部の金持ちだけ勝ちますね。

Qトランプ大富豪

勝てるコツを教えてください

Aベストアンサー

トランプ大富豪の必勝方法ですが,先のBENIGENが正しいと思います。
これに私流に補足します。
まず,カードが配られたら(貧民・大貧民の場合はカードを交換した後),カードの分別をします。持ちカードが同じ数字のものがあれば2・3枚出し用に,同じマークで続きのものがあれば3・4枚続き用にと。カードの中身によっては全てが1枚出しで出さざろう得ない場合もあります。これも運です。
また,カードが同じ数字のものがあっても,2とか1などのように強いカードは2枚出しより,1枚で使った方がよい場合もあります。
まずは分別する。そしてあがりをイメージする。特にどのカードを切り札とするかを決めておくかが重要だと思います。

あと,捨てたカードについては,まずは強いカードだけでいいですから,覚えておいてください。自分が切り札を出すとき,それ以上のカードが出ない確率増します。

あとは,正直言うと実戦です。実戦で駆け引きなど感覚を身に付けてください。

最後にHPで
 大富豪実力向上委員会 http://homepage1.nifty.com/daifugo/cafe/

ここは戦術面についても載っているようですから,覗いて見るといいかもしれませんね。

それでは

参考URL:http://homepage1.nifty.com/daifugo/cafe/

トランプ大富豪の必勝方法ですが,先のBENIGENが正しいと思います。
これに私流に補足します。
まず,カードが配られたら(貧民・大貧民の場合はカードを交換した後),カードの分別をします。持ちカードが同じ数字のものがあれば2・3枚出し用に,同じマークで続きのものがあれば3・4枚続き用にと。カードの中身によっては全てが1枚出しで出さざろう得ない場合もあります。これも運です。
また,カードが同じ数字のものがあっても,2とか1などのように強いカードは2枚出しより,1枚で使った方がよい場...続きを読む

Q【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

一応、政治、経済関係者とゴルフを回ってるらしいけど週2しかホワイトハウスに出勤してないのは東京都知事の週2しか出勤しなかった石原慎太郎とそっくりです。

オバマ大統領は週どのくらいホワイトハウスに出勤してたんでしょう?

トランプ大統領はドバイにゴルフ場を作って娘婿を経営者にしてるけど名義貸しなのは見え見えだけどアメリカでは名義貸しって犯罪じゃないんですか?

本当は義父が経営してるけ娘婿を経営者として経営権を譲渡してる。金はパパのトランプ大統領が出した。

トランプ大統領は自身がドバイでゴルフ場経営を始めたのでゴルフの映像を世界中の人に見せてゴルフに興味を持たせてゴルフ場経営が儲かるように政治利用している。

ブッシュ大統領はイラク戦争で石油利権で数千億円の荒稼ぎを政治利用でしたけどトランプ大統領の政治利用はゴルフ場経営の軌道に乗せることが最初の大統領利権報酬って感じかな。

Aベストアンサー

君たしか天孫降臨と左翼団体作り。街宣車を走らせるはずでは、違うなら自衛隊に入隊

Qゲーム用トランプ

ゲーム用で最もメジャーなトランプって何でしょうか。
又は、最もお薦めできるトランプって何でしょうか。
主観で構わないので、教えてください。

Aベストアンサー

個人的にお勧めのトランプは、U.S.Playing社のBicycle/Rider Backか、Bee/Diamond Backです。
私はブリッジサイズが手に馴染んでますが、定番なのはポーカーサイズだと思います。
プラスティックカードでも良いんですが、長時間使うとカードと掌が湿気で密着してしまい、扱い辛くなります。

ゲーム用と言えるかは分かりませんが、ラスベガスのブラックジャックテーブルではBeeの赤を使っているはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報