アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が一重とか二重とかは直接運動神経の良し悪しに関係しますか?

例えば一重のひとは運動神経いいとか

A 回答 (4件)

医学的に「運動神経」と言う組織はありませんから、目が一重とか二重とかには全く無関係。

    • good
    • 0

「眼の外見」は、「運動神経」とは「無関係」でしょうね。



『動体視力』なら、大いに関係して来ると思いますけど。
    • good
    • 1

無関係。

    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


え?、これ関係ないですよ。
一重でも二重でも運動神経いいひとと、悪い人いますので、
関係ないです。
運動神経って遺伝や環境で決まるって聞いたことあります。
では、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!