プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある漫画で愛花夢という喫茶店が出てくるのですが、

その出てくる漫画が思い出せません。

一体、どんな漫画かご存知の方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20年位前に、少年マガジンに連載されていた、大島やすいち作の 「バツ&テリー」ではないでしょうか。


主人公が、バツとテリーの二人で、設定上は高校生で野球部員。
バツが投手でテリーがキャッチャー。
でも、野球のシーンはそれほど多くなかったような気がします。
どちらかと言うと二人でハーレーにタンデムして、暴走族や白バイと追いかけっこしていたようなシーンが大方用泣きがします。
その中で、バツの住んでいる所が喫茶店で、実の姉と"夫婦"と称してマスターをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バツ&テリー」はそういう物語りだったんですね。
胸のつかえが取れました。
どうもです。

お礼日時:2003/12/05 02:41

大島やすいち氏の「バツ&テリー」に1票(笑)


間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清き一票ありがとうございます!
大変参考になりました。どうもです。

お礼日時:2003/12/05 02:42

少年マガジンで連載されていた大島やすいち氏著作の「バツ&テリー」じゃなかったでしたっけ?


バツとテリーと言う暴れん坊(不良とはちょっと違います)高校生バッテリーの話です。彼らの溜まり場が愛花夢だった気がするのですが・・・

参考URL:http://www.leed.co.jp/www3/contents/CONISBN4-845 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/12/05 02:40

北条司の「シティハンター」だったかと記憶しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2003/12/05 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!