明日、倉敷チボリ公園へ行く予定をしています。
小さい子供がいるので車で行こうと思っているのですが、チボリ公園には駐車場があるかどうか知りません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
また、おすすめの駐車場がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLが倉敷チボリ公園周辺駐車場の情報と地図です。

時間から料金まで分かります。

参考URL:http://www.kurashiki.or.jp/japanese/main/tivoli/ …
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見てみました。詳しく載っていたので大助かりです。
どうも有難うございました。

倉敷北浜駐車場隣に酒屋があります。

そこが1日500円で安いですよ。G.Wがすぎたので500円だと思いますが。
歩いて3分くらいです。
1番近いのがマツダPです。公園入り口の前なんで徒歩1分です。立体ですがエレベーターがついてるのでベビーカーでも大丈夫ですよ。30分100円です。
小さい子供さんも楽しめるミュージカルがあったりで、結構長く遊べる楽しい公園ですよ。天気だといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

1日500円は安いですね。いい駐車場を教えていただいて喜んでいます。
どうも有り難うございました。

周辺に沢山ありますよ

お薦めは・・・どこも一緒です(^^)
月曜日ならあまり混雑は気にしないで平気だと思いますよ
楽しんできて下さい
    • 0
この回答へのお礼

GWが終わったので、混雑することなくゆっくり楽しめるのではないかと思っています。どうもありがとうございました。