CHANELのネックレスのトップのラインストーンが数粒とれてしまいました。

これは修理してもらえるのでしょうか?

修理してもらえる場合はどこに持って行ったらよいでしょうか?

お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



先ずは購入したお店にお持ちください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうしてみます。

お礼日時:2012/01/02 23:58

こんにちは。



大変失礼ですが、本物でしたらCHANELの直営店で直していただけますょ。
そのかわり実費とお時間がかかってしまいますが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

直営店で私が購入したものなので、間違いなく本物です♪

直営店に持って行ってみます★

お礼日時:2012/01/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスのチェーンが・・・

慌て者の私は、タートルのセーターを脱ぐときに、ネックレスをしていることを
忘れて、そのまま「ブチッ」っとチェーンを切ってしまったのです。しかもこの
冬だけで3つも(涙)
何万円もする高い品ではないにしろ、それなりに愛着もあり、愛用していた品々です・・・。
なんとかまた着用できるように復活させたいのです。
高い品でなくてもチェーンの替えは販売されているのでしょうか?
またはみなさんこのようなヘッドのみになったものはどのように、修理されていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
#4の方がおっしゃっているように、小さな輪が連なったタイプのチェーンでしたら、ラジオペンチで直せます。

また、ビーズを取り扱っている手芸屋さん(都内大手でいうとユザワヤ・キンカ堂・オカダヤなど)やビーズの専門店(東京・大阪でメジャーな店舗ではKIWAなど)では“アクセサリーパーツ”としてチェーンの取り扱いがあります。このような店ではかなり安くチェーンを手に入れることができます。
ネット上でも“アクセサリーパーツ”で検索すればチェーンを販売しているサイトが多数ヒットします。
私は東京・浅草橋のKIWA支店にてシルバー925のボールチェーン(かなり細いタイプの40cmのもの)を500円しないで手に入れました。

かなり荒業ですが、切れた部分と左右対称の位置のチェーンをわざとペンチで切り、ビーズクラフトで使う9ピンというのを組み合わせてビーズをチェーンに組み込むという手もあります。
ヘッドはバチカン(ヘッドとチェーンをつなぐ部品のこと)を大きめのものに変えるか、ペンチで左右にずらして隙間を作れば別のチェーンと組み合わせられます。バチカンは上記の手芸屋さんやビーズ専門店で取り扱っています。
ご参考になれば幸いです。

こんばんは。
#4の方がおっしゃっているように、小さな輪が連なったタイプのチェーンでしたら、ラジオペンチで直せます。

また、ビーズを取り扱っている手芸屋さん(都内大手でいうとユザワヤ・キンカ堂・オカダヤなど)やビーズの専門店(東京・大阪でメジャーな店舗ではKIWAなど)では“アクセサリーパーツ”としてチェーンの取り扱いがあります。このような店ではかなり安くチェーンを手に入れることができます。
ネット上でも“アクセサリーパーツ”で検索すればチェーンを販売しているサイトが多数ヒ...続きを読む

Qブランドのバックの修理について教えて下さい。

 今回は、ブランドのバックの修理について、教えていただきたくて、質問させていただきます。
先日、タンスに保管していたカバン(ルイ・ビィトンエピ ショルダーバック)を使おうとすると、背面のポケットの部分がネチャネチャにくっついた状態になっていました。その他も、調べてみるとシャネル(定番のチェーンのショルダー 小さいのと中くらいの)も中のポケット部分が同じ様な状態になっていました。
なるべく、三点ともそれぞれの直営店に修理を依頼したいんですが、亡き母の持ち物だった為、保証書の様なものがありません。また、シャネルにいたっては、本当に本物かどうかわかりません。そこで、質問ですが、
 1 上記に書いた状況で、直営店に修理依頼をできるのでしょうか?
 2 もし本物の場合、修理にどの位の費用がかかるのでしょうか?
 3 もし偽物の場合、やはり廃棄処分になってしまうのでしょうか?一般のカバン屋さんで修理してもらえないでしょうか?
いろいろと書きすぎてややこしいと思いますが、ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#4です。
カードは必要ではありません。
どっちみち偽物ならば、修理は出来ずに帰ってきます。今は偽物でもカードがありますよね。
勝手に廃棄という事はありません。

中だけですよね?ネチネチしているのは。
中の革が変わるだけなので、大切なお母様の形見の外見は変わらないで使えると思います。

また、一般のカバン屋さんでは高級ブランドの修理等は断られる事が多いと思います。(経験上)

シャネルについてしか分かりませんが、送料はかかっても綺麗に直してもらえれば直営店の方がいいと思いますよ。
以前は新しいもの(といっても限られたもの)と交換していた時期があったそうですが、今は全て張替えだそうです。

私はシャネラーと言う訳ではありませんが、少ない数をメンテしながら愛用しています。
参考になれば嬉しいです。

Q定形外郵便の紛失事故調査、どのくらいの確率で見つかりますか?

度々お世話になります。落札商品が郵便事故にあってしまい、紛失事故調査を郵便局にしてもらおうと思うのですが、この調査というのはどのくらいの確率で見つかるのでしょうか?聞くところによると、調査とは名ばかりで、してもしなくても一緒ともいいます。無駄でしょうか?

Aベストアンサー

過去4回郵便事故に会いました!!
内1回郵便局で置き去りになっていました(笑)なんか、郵便局員が変なところにおいてそのまま放置になっていたらしいです・・・(まぁ~見つかるだけましかな・・・)あと3回は見つかりませんでした・・・
因みに郵便局へ郵便事故の申請をしにいくと見つかりませんよとしか言われません。ホームページの専用ページに書いたところちゃんと調査してくれたみたいです。3回手紙で中間結果が来て1回電話で謝罪がありました・・・結局見つからなかったけど・・・

Q本物のシャネルのネックレス

こんにちは。

友人が、彼女にシャネルのネックレスをプレゼントしたいらしいのですが、どうもブランドに疎く、悩みを相談されたのですが、僕もそういうのはよく分からないので、詳しい方がいましたら、お願いします。

お店に行くのは敷居が高いし、ホームページを見ても値段が載っていないのが不安で、ネットで調べたらしいのですが、価格がまちまちで、どれが偽物で、どれが本物なのかさっぱりわかりません。

http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/ch_acc-a41302-z2800/

例えばこれなんかは、手の届く値段ですが、MATERIALの項目が空欄なのが気になります。
予算は3万~4万らしいのですが、そもそもシャネルのネックレスはその値段で購入できるのでしょうか?

ネットで、確実に本物が買える店を知っている方がいたら教えてほしいです。
プレゼントの日が1週間後なので、海外発送は難しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

CHANELのお値段は素材デザインによっても異なりますので、こちらのデザインでこのお値段は
本物のの可能性もあります。所謂、メッキです。
以前シャネルはこちらが主流でしたが(デザイン重視のため)普通の貴金属も販売するようになってます。
ゴールドなどは0が一つ異なりますので・・・。

ネットではなく直営店で買って差し上げたらいかがでしょうか?
その方が喜ぶと思います。ショッパーも付きますし、リボンもしてもらえますから。

ネットで購入されるなら、質屋さんの運営しているサイトが一番信用できます。

どちらにお住まいですか?
都内でしたら、銀座のショップでしたら他とは異なるショッパーなのでいいと思います。

それとシャネルの場合、大きく値段が違わないので、安心なところでお求めになった方がいいですよ。
偽物あげても可愛そうですし。

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報