CHANELのネックレスのトップのラインストーンが数粒とれてしまいました。

これは修理してもらえるのでしょうか?

修理してもらえる場合はどこに持って行ったらよいでしょうか?

お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは

先ずは購入したお店にお持ちください
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうしてみます。

こんにちは。

大変失礼ですが、本物でしたらCHANELの直営店で直していただけますょ。
そのかわり実費とお時間がかかってしまいますが‥。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

直営店で私が購入したものなので、間違いなく本物です♪

直営店に持って行ってみます★