プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型女性について!!真面目な相談。

B型女性について何点かご質問があります。

(1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは?

(2)
B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか??
逆にどんな男性が苦手で冷めますか?

(3)
B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか?
(4)
B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要?

(5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか??

B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

(1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは?

→好きな男性だったらどんな内容のメールでも嬉しいです。貰って返しにくい嬉しくないメールはどうでもいい男性からもらったときにうっとうしく感じます。

(2)B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか??
→知恵袋やOKWAVEで質問なんて決してしない俺についてこい系の男性。
(2a)逆にどんな男性が苦手で冷めますか?
→ここでいつも質問するような優柔不断なO型男性が苦手で冷めます。

(3)B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか?
→多少好意ある男性だったらどんな言葉・行動・仕草でも惚れたり好きになります。

(4)B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?
→手をつないでなくてもどうも思わない。デート代の負担がなかったら友達レベルでいつでもウェルカムです。
(4a)また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要?
→告白し女性が考えさせて欲しいと答えたのはお断り前提です。期間は考える必要なし。

(5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか??
→前者を好む。でもあなたじゃない気がする。

で、恐らくこのサイトを訪れる多くのユーザーが思っていると思いますが、いい加減、何回も同じ粘着質な質問について投稿回数を減らしてみられては如何でしょう?
一度、心療内科でご自分の精神状態を確認されることをお勧め致します。
正直申し上げて誰が見ても質問者さんの行動は常軌を逸しており、このサイトや知恵袋で自分のお気に入りの意見を書き込んで頂くのを生き甲斐にしているように見受けられます。
冷やかすつもりは全くございません。一度ご自分でご自分の事を良く良く省みられることを心よりお勧め致します。

※お気に召さない回答はただちにアクセスブロックし、次回以降の回答を阻止されている様子ですが、あなたの同じ内容の繰り返しの質問に対応すべく、どこまでもついていきますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています