プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私は28歳で彼氏は3年くらいいません。
最近、何だか昔よりアソコとお尻の穴周りの毛が毛深くなったような気がしており悩んでいます。
ブイゾーンは自分でも処理出来ますが、もっと下の部分やお尻の穴周りになると処理しづらいです。あと肌も弱いほうなのでそう頻繁にカミソリ処理できません。

女性の方は処理はどうされてますか?

男性はセックスの時に女性のアソコが毛深いと引きますか?
色々な人に意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Oラインはさすがに目が届かないので剃刀は当てた事がありません。

また、剛毛なので、生えたての毛はとてもチクチクして不愉快なので剃刀で処理するのはおすすめしません。
毛抜きも毛穴から細菌が入ったり腫れたりして痛いのでおすすめしません。

結局何もできず放置していましたが、脱毛を考えて料金を調べたりしているところです。

あとは、ハサミで毛を整えるくらいなら肌も傷つけず、毛の量を抑えられるのでオススメです。
    • 1

脱毛したらいいじゃないですか

私はしたことがありますが、一年、間があいたのでまた通いますが、快適ですよ、無いのは。(笑)

毛が気になるか?
ってたら、生えてるもんだし、大概濃いもんだし、仕方ないんじゃ。ただ、外人さんとつきあうなら、全部剃らなきゃ、不潔扱いはされますが、、、
日本人なら逆に、そーゆー商売してるん?ってなるし……

電気カミソリありますよ。
Iライン、Oライン使えます。
肌か弱くても使えますが、
逆に剃り残しあったらチクチクしそうだから、やっぱ脱毛ですかね。
    • 0