質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

Call of Duty:Black Ops の字幕版を中古のゲーム屋で買ったのですけれど、家に帰ってやってみると中身がどうやら輸入版のようなんです。
元旦で忙しかったのかレシートをくれませんでした。
これって返品までじゃなくても中身を代えてくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

> これって返品までじゃなくても中身を代えてくれるでしょうか?

それも「返品」の類いに入ります。

結局、応じてくれるかどうかは、そのゲームの販売店次第です。
対応については、世にある全てのお店で一律に決まっていません。
早期にそのお店に持って行って相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返品できました