暇を持て余しているのでアニメを観ようと思います。
おすすめのものを教えて下さい。

好きなアニメ
プリンセスチュチュ、ポピーザぱフォーマー、MONSTER、カイジ
N・H・Kにようこそ、プラネテス、赤ちゃんと僕、蟲師、旧ハンターハンター
他に観たもの
みなみけ、妄想代理人、灰羽連盟、絶望先生、夏目友人帳
鋼の錬金術師、ひぐらしのなく頃に、カウボーイビバップ、ARIAなど

未来の世界で地球を守るために、特別な力を持つ主人公が…。
みたいな戦闘系は苦手です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

全部知りませんでした。観てみます。
回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど、「魔術士オーフェン」はいかがですか。

おそらく、皆さん、忘れているアニメの一つだと思いますが、自分はとてもお気に入りで今でも覚えています。
続編の、リベンジもあるので、そちらも合わせてみていただければ・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E8%A1%93% …
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと私には苦手なジャンルかもしれない気がしますが、
とりあえず偏見抜きでチャレンジしてみます。
10年以上誰かの心に残るなんて素晴らしい作品ですね。

こんにちは。

え~と、お気に召すがどうか分かりませんが、
世界名作劇場シリーズは…いかかでしょうか?

赤ちゃんと僕は私も観ました!
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらたくさん作品があるんですね。
観たことない作品で好きなお話もあるので、いろいろ観てみます。

心に残る話が多くていいですよね!さちこちゃん…