アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、先日 「全国健康増進研究会」 と言う団体から 話があり、儲かるとのこと.。。   この団体は信用できる?  NPO法人とまで書いてあるので悩んでいます 詳しい方アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

「NPO法人全国健康増進研究会」のウェブサイト

http://www.kenkou-zousin.net/によれば事業内容は、 1.高齢者・独居老人や身障者などの生活をサポートする事業
 2.運動療法、指圧療法、整体療法の普及による健康促進事業
 3.インターネットによる全国にある病院情報の提供
 4.環境保全のための植林や景観保全及び景観復帰事業
 5.各種援助基金設置事業
とのこと。
そもそも「営利を目的としない」のがNPO法人の趣旨ですから「儲かる/儲からない」というようなものではないかと思います。
    • good
    • 0

 


>儲かるとのこと.
はい、客からお金がはいってくるので団体が儲かります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損する事なんてしませんよね。
有難うございました。

お礼日時:2012/01/03 20:10

、>儲かるとのこと.。

。<

誰が?
本当に儲かるなら人には教えません。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともだと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!