車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。
あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンは



12/17に発売するライブDVD『~史上最強の遊園地~DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003』の初回限定生産盤のみに、特典シングルCDとして封入されるみたいです。

初回限定盤の5万枚にしかつかないみたいですから確実に手に入れるのなら予約した方が良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.dctgarden.com/news/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。
あまりに素敵な歌声なので、車まで好きになりそうです。

お礼日時:2003/12/11 22:36

#2さんありがとう。



おおっ!確かに書いてありますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000V4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいました。

お礼日時:2003/12/11 22:37

CD化の予定はないそうです。



ちなみに、あのCMでクルマが出てくる四角い巨大な箱、1000万円もするそうです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?すごいですよね。

お礼日時:2003/12/11 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm

QauのCMで・・・

auのCMで・・・
auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

Aベストアンサー

多分ですが、ニコラのモデルの川口春奈ちゃん(ハルル)だと思います。

Aベストアンサー

DVDの初回限定版に付属していたらしいです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/upbh1121.html

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

QLOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

HONDAのオデッセイのCMソング
LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、
誰か教えて下さい。
いろいろな歌詞サイト探してみても、
載ってないんです…

Aベストアンサー

こんにちは。

以前に同じような質問がありましたので
参考にしてみて下さい。
著作権などが絡んでくるので
歌詞を載せるのは結構難しいみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816578

QauのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

Aベストアンサー

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、
オリジナルはルイ・アームストロングの
”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』)
ですね。↓ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

Qドリカムの英語バージョンの曲

Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。
この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

1998年7月10日発売のCD「SING OR DIE~WORLDWIDE VERSION~」
に収録されています。
その前に発売されたCD「SING OR DIE」の全編英語詞バージョンといったところでしょうか。
「よろこびのうた」は「SONG OF JOY」というタイトルで10曲目に入っています。

参考URL:http://www2.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=34653


人気Q&Aランキング

おすすめ情報