プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。
あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

A 回答 (3件)

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンは



12/17に発売するライブDVD『~史上最強の遊園地~DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003』の初回限定生産盤のみに、特典シングルCDとして封入されるみたいです。

初回限定盤の5万枚にしかつかないみたいですから確実に手に入れるのなら予約した方が良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.dctgarden.com/news/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。
あまりに素敵な歌声なので、車まで好きになりそうです。

お礼日時:2003/12/11 22:36

#2さんありがとう。



おおっ!確かに書いてありますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000V4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいました。

お礼日時:2003/12/11 22:37

CD化の予定はないそうです。



ちなみに、あのCMでクルマが出てくる四角い巨大な箱、1000万円もするそうです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?すごいですよね。

お礼日時:2003/12/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!