こんばんは。

私は、松田翔太さんの髪型って、似合っててすごくかっこいいって思います。

画像はないんですが、
特に、松田さんが最初鬼みたいになってるCMの時の髪型がかっこいいと思います。(確かひげ剃りだったかな)

サイドと襟足を刈りあげて、モヒカンラインに動きがある感じです。

そこで質問ですが、
ああいう髪型って、どういう顔とか雰囲気の人が似合うんですかね。

できれば今度チャレンジしてみようと思ってます。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

それはやってみないとわかりませんね

似合う、似合わないではなくて~
似合ってるならそのままで、似合わないならその髪型が似合う男になればいい話です!

チャレンジしてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

「似合う男になる」ですか。

確かにそう考えたら勇気が出てきました(笑)

回答ありがとうございました。