こんばんは。

私は、松田翔太さんの髪型って、似合っててすごくかっこいいって思います。

画像はないんですが、
特に、松田さんが最初鬼みたいになってるCMの時の髪型がかっこいいと思います。(確かひげ剃りだったかな)

サイドと襟足を刈りあげて、モヒカンラインに動きがある感じです。


そこで質問ですが、
ああいう髪型って、どういう顔とか雰囲気の人が似合うんですかね。


できれば今度チャレンジしてみようと思ってます。


回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それはやってみないとわかりませんね




似合う、似合わないではなくて~
似合ってるならそのままで、似合わないならその髪型が似合う男になればいい話です!


チャレンジしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「似合う男になる」ですか。

確かにそう考えたら勇気が出てきました(笑)


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/12 21:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松田翔太が出てるイーマのど飴のCMなんか古く感じるんですけど、僕だけで

松田翔太が出てるイーマのど飴のCMなんか古く感じるんですけど、僕だけですか?

Aベストアンサー

あえてそこが売りなんだよ  きっと

Q今の髪型が嫌です。今の私の髪型は言いづらいけど、長さはサザエさんのワカメちゃんで、髪型はちびまる子ち

今の髪型が嫌です。今の私の髪型は言いづらいけど、長さはサザエさんのワカメちゃんで、髪型はちびまる子ちゃんです、さらに私はひどい癖っ毛なので、広がって、マッシュルームです。今とかは前側の髪を耳にかけてるので前からみると普通のショートですが、後ろからみると、広がってます。お風呂からでてすぐに乾かすようにしてるのですがちゃんとかわしきっても、入る前と変わらず、むしろ乾かした後が一番ひどいです、髪用のアイロンをもってないし、どうやってごまかせばいいでしょうか?また髪が早く伸びる方法を教えてください。

Aベストアンサー

ゆわってみては?
それかハーフアッブ

QNOVAのCMで、まるで関西人が話しているように外人が話し、イタリア人が話しているように日本人が話し、最後は宇宙人が

CMに関する好感度などをもとに解説している番組を見ていて思ったのですが。。。。
NOVAのCMで、最初見たときは、関西人が話していると思ったらイタリア人で、イタリア人が話していると思ったら関西のおばさんでびっくりし、大変インパクトのあるCMでした。最後の締めくくりは、関西弁を話す宇宙人が出てくるのですが、これは、どういう「メタファー」なのでしょうか。異文化コミュニケーションのすばらしさを伝えるCMとして、宇宙人がNOVAで勉強したら関西弁をぺらぺら話せるようになるということなのでしょうか。また、標準語でなく、関西弁なのはなぜなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

あのCMは、
「母国語以外に様々な国の言葉を話せることが出来れば、様々な国の人と仲良くなることが可能。言葉に国境はなく、異文化コミュニケーションは素晴らしい。だから、まず手始めに、NOVAで英語をマスターしましょう」
と言いたいのだろうと、私は解釈しています。
さらに宇宙人を登場させることで、異文化コミュニケーションは、小さく地球の中だけに留まらず、宇宙にまで広がりを持つ、といった、希望をあらわしているのだと思います。
さらにはただ単純に、宇宙人を登場させることで、意外性や面白みを持たせようとした、CMとしての視聴者への受け狙いもあると思います。

宇宙人が標準語でなく関西弁を使うのは、標準語より関西弁の方が親しみを込めた雰囲気が出るからだと、大阪人である私は思ってます。
宇宙人のあの無表情な顔で、さらに話す言葉があまり抑揚のない標準語だとすると、すました感じで面白みもないし、インパクトも半減するように思います。

芸能人の中でも、顔だけ見ればバリバリのアメリカ人なのに、口から出る言葉は関西弁、という人が、何人かいらっしゃって、私は初めてその人たちがお喋りするのを聞いた時、顔と言葉のギャップに、強烈なインパクトを受けた覚えがあります。

こんにちは。

あのCMは、
「母国語以外に様々な国の言葉を話せることが出来れば、様々な国の人と仲良くなることが可能。言葉に国境はなく、異文化コミュニケーションは素晴らしい。だから、まず手始めに、NOVAで英語をマスターしましょう」
と言いたいのだろうと、私は解釈しています。
さらに宇宙人を登場させることで、異文化コミュニケーションは、小さく地球の中だけに留まらず、宇宙にまで広がりを持つ、といった、希望をあらわしているのだと思います。
さらにはただ単純に、宇宙人を登場させ...続きを読む

Qこの短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

Aベストアンサー

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。(^^)v

Q松田翔太さんのことです!!

松田翔太さんのことで、
何か知ってることがあれば(家族等)
すべて教えてください!!!
お願いします(u_u;)

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%A4%AA
ウィキペディアの松田翔太さんのページです。

知ってると思いますが一応

Q男性にしつもんしたいのですが、 女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか? 自分の髪型

男性にしつもんしたいのですが、

女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか?

自分の髪型が大分伸びてきたので、切ろうと思ってるのですが、飲食店なので短くしようか迷っています。

ですがあまり短すぎても女として見られなくなるかなとも悩みます。

どんな色で、長さが好きか簡単で大丈夫なので教えて頂けたら嬉しいです(><)

Aベストアンサー

しょっちゅう髪形を変えると、そのたびに注目してしまい、
だんだん意識してしまうことがあります

Q松田翔太の髪型

こんばんは。

私は、松田翔太さんの髪型って、似合っててすごくかっこいいって思います。

画像はないんですが、
特に、松田さんが最初鬼みたいになってるCMの時の髪型がかっこいいと思います。(確かひげ剃りだったかな)

サイドと襟足を刈りあげて、モヒカンラインに動きがある感じです。


そこで質問ですが、
ああいう髪型って、どういう顔とか雰囲気の人が似合うんですかね。


できれば今度チャレンジしてみようと思ってます。


回答お願いします。

Aベストアンサー

それはやってみないとわかりませんね


似合う、似合わないではなくて~
似合ってるならそのままで、似合わないならその髪型が似合う男になればいい話です!


チャレンジしてみてください!

Q出来そうな髪型を教えてください。 こんにちは。 僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容

出来そうな髪型を教えてください。

こんにちは。
僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容院へ行き、可能な髪型がツーブロに近い髪型ということで、両サイドを中心にカットしてもらいツーブロックに近い感じの形にしたのですが、サイドがすぐに伸びてきてしまい、結局はこの通りになってしまいました。
それでなのですが、この長さでアレンジできる髪型でツーブロ以外にオススメはありますか?
私的にはナチュラルストレートやマッシュなど長髪のおでこが隠れる髪型に憧れてます。
仕事の関係で帽子を被ったあとなので癖がついてすみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

眉毛はちゃんと整えた方がいいと思いますよ。
顔の骨格的に前の担当さんの言った今流行りのトップ長めのツーブロックで正しい見方だと思います。
無精髭は剃って眉毛はちゃんと整えて小まめに美容室へ行きキープした方がいいと思います。
面倒が元では良くならないと思います。

Q「花より男子2」で松田翔太さんが被っていたヘルメット

オートバイのヘルメットを探しています。
あまり、ヘルメットについて詳しくないのでわかりにくいと思いますが、
昨日(H19.2.2)テレビでたまたま見た「花より男子2」にて
松田翔太さんがバイクに乗るとき被っていたヘルメットのタイプが知りたいです。

まず、顔は外から全部見えますが、プラスチックのカバーでアゴまで覆われています。
横は耳下まですっぽり隠れています。
推測するに、ジェットタイプ(?)というのかな?と思っております。
この場合、顔を覆うカバーは別で売っているのでしょうか?

中々、オートバイに乗るような方が見るような番組ではないので
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

花男ファンのバイク乗り♂です.

昨日の放送で出てきたヘルメットはジェットですね.
顔を覆うカバー(シールドと言います)は普通は別売りです.形からして,「バブルシールド」ってヤツですな.

ヘルメットのデザインは,☆をイメージしていてカッコいいですね
ただ,この手のヘルメットは安物が多いです.

nao03さんはこれからバイクに乗ろうとお考えですか?
ヘルメットは確かにデザインが重要ですけど,命にかかわりますからね.ちゃんとした規格品の中からデザインの良いモノを選んだほうが無難ですね.

安全性の高い,しっかりしたヘルメットは1万5千~2万円くらいするものです.

Q女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子

女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子からかっこいい〜みたいなことを言われるタイプだったので、評判は良かったのですが……

Aベストアンサー

可愛いと思います。
耳の前の髪が纏められている部分も良いと思います。
綺麗な耳ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報