アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親を温泉に連れて行きたいと思っています。
いくつか希望があるのですが、

・部屋に個別の露天風呂がついている。

・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。
(貸切といっても30分のところとかが多いためです。)

・露天風呂からは海が見える。

場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば
ほかでもかまいません。

月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、
正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト
でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

月のうさぎは魅力的ですよね。

でも高すぎますよね~。
コンセプトが同じかどうかは解りませんが、姉妹館の茄子の花はどうでしょうか。月のうさぎよりは海から離れますが景色はいいですよ。
 茄子の花:http://www.nasubi-h.com/

他にも伊豆には海の見える露天風呂付き客室のある宿は高額な宿から安目の宿までたくさんありますが月のうさぎに目を付けたということであればこんなところはどうでしょう。
 夢のや:http://onyado-yumenoya.com/
 善積:http://www.yosizumi.com/
 水月:http://www.izu-mizuki.com/index.html
 風楽の森:http://www.fu-ra.co.jp/
 浜の湯:http://www.izu-hamanoyu.co.jp/#
 竹林庵みずの:http://www.mizunoryokan.co.jp/index.html
 片瀬館ひいな:http://www.katasekan.com/?gclid=CNHssvKej40CFQaN …
 しらなみ:http://oyado-shiranami.com/
 つるや吉祥亭:http://www.tsuruya-kisshotei.com/index.html

こちらは西伊豆ですが
 いさば:http://www.isaba.co.jp/
 琵琶:http://izu-biwa.jp/

西伊豆の堂ヶ島のホテルは温泉ホテルという雰囲気で御希望の宿とはちょっと違うでしょうが、どのホテルも海の眺めは素晴らしいです。
 堂ヶ島温泉ホテル:http://www.doh.co.jp/
 小松ビューホテル:http://www.komatsu-view.jp/guest_room/
 ニュー銀水:http://www.dougashima-newginsui.jp/facilities/in …
 ホテル天遊:http://www.tenyuu.jp/
 アークユー三四郎:http://www.ac-sanshiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補をあげていただき感激です!
探せばあるものですね。全てのリンクをたどってみました。
この中からひとつにじっくり絞りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 22:19

伊豆方面は良い宿が多くありますが、料金的な面からは、


千葉方面はリーゾナブルなところが多いです。

君津のかわなという旅館に宿泊したことがありますが、ここは、料理がおいしいです。
単に食材が良いだけでなく、「品数は少なめで良いから質をよくしてほしい」という希望をきいてくれ、本来ならオプションである伊勢海老やアワビの踊り焼きもつけてくれました。
海は申し訳程度ですが、貸切の露天風呂からは富士山も眺められるのがよいです。
朝食も、うれしくなるようなものです。
http://www.kawana-inn.com/

夜はドイツ村のイルミネーションや、
http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/

海ほたるなどをごらんになるとよいです。


鴨川であれば、海のながめがよいところもあり、料金的に押さえられています。
http://www.nakayahotel.com/facilities
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!千葉方面も検討してみます。

お礼日時:2012/01/07 22:15

弓が浜に面した宿○文(やどまるぶん)はどうでしょう。



弓ケ浜は南伊豆にある白砂の浜で、各部屋のテラスからは弓ケ浜が一望できます。

そのテラスに、大人一人が入れる(仲良しカップルなら二人入れます)ぐらいの露天風呂がついていています。各部屋のテラスについている風呂ですから、もちろん24時間好きな時に入れます。

○文も、確か普通に予約すると高かったと思いますが、旅行会社のプランを選べば電車賃付きでそこそこの金額で泊まれます。

宣伝みたいになってしまいますが、すごくきれいで、眺めもよくて、最高の宿でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿○文は最初伏字なのかと思ったらそういう名前だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!