料金は一回払いで被リンクはいつまでも残る被リンクサービスを検討しています。

一回払いのみの被リンクサービスを掛け持ちするのが、費用の面でも効果の面でももっともお得だと思っているのですが、どう思いますか?

一回払いのみの被リンク業者を知っている限り挙げてもらえませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。

自宅でこっそりアフィリエイトしているものです。
回答したくなったので回答します。

一回払いの被リンクは私も利用しています。
以下、知っている限りではありませんが、実際に利用した感想を記載します。



・インゴットSEO
効果はあります。わりと難しいキーワードでもこのリンクサービスで対応できると感じでした。
でも私がお願いしたサイトはある程度ページランクが高く、リンク数も多かったので
2ページ目から上位5位に食い込んだという結果でした。やりとりもスムーズで貼り付け作業も早くて助かりました。
50リンクで販売していますが、契約後にMAX50リンクだけですか?と質問したら最大100リンクまで可能だということでした。
http://millionmobile.biz/


・THE定番SEO
最近気に入っているサービスです。サイトを見ている限りアンカーテキスト分散などこだわっているなと感じました。
初めての利用だったので捨てても良いかなというサイトで施策しました。圏外から2位まで上昇したので、それからは
まずはこのサービスを利用しています。あとは質問した時の返信スピードが速いのと、分散方法など「このようにしてください」
とお願いしたところ、「これは●●だから●●の方が良い」とか「キーワードはこっちの方が良いかもしれない」という
アドバイスもくれましたのでこの業者はSEOが好きなのだろうなと感じました。
http://af-seo.com/


・ナチュラル被リンクサービス
こちらも効果はありました。このサイトで試したのはわりと簡単なキーワードでした。あまりアフィリエイトされていない商品の商品名で使用しました。圏外から10位以内に入ったので、良いと思います。このサイトの担当者も返信スピードは速かったです。たしか銀行振込だけだったのが少し残念だった覚えがあります。でも昔からされているようなので、安心してお願いすることができました。
http://www.backlink500.com/

上の3つはスパム扱いもされずに結果を残しているリンクサービスだと感じています。どれが良いと料金などのこともあるので何ともいえません。例えば最悪一つしか選べない!という選択肢ならTHE定番SEOを選びますし、安くてある程度効果のあるもの!ならナチュラル被リンクサービスを選びます。費用対効果で選ぶのか、効果だけで選ぶのかでは違いますからね。

その他、一応申込みしたものを記載し、感想を述べます。
いずれも悪くはなかったです。

・SEO対策無双
良かった。効果はインゴットSEOの半分というところでしょうか。返信の遅さと返信文の短さには少しがっかり。笑

・いまどきSEO対策
まぁ価格は安いですけどリンク数が少ないので、あまり効果を感じませんでした。

・効き目の被リンク
これを申し込んだときは既に4位に入っていたサイトなので。最後の一伸びしてくれたらという感じで契約しました。でも順位変動がありませんでした。上位に入っていたので順位アップしずらいので仕方ないですが1つくらい順位が上がっても良かったかなと。
ただもっと順位が低い時にしていれば効果があったかもしれません。

・メルトアップSEO
これも効き目の被リンクと同じ結果です。


総括すると
とりあえずTHE定番SEOで対策して、それでも順位が上がらない難しいキーワードだったらインゴットSEOに申し込めばある程度上位表示できるかと思います。それでもダメなら、ディレクトリ登録できるサイトなら、e-まちタウン、ヤフー、クロスレコメンドを申し込めばある程度いけるかなと思っています。ディレクトリ登録できないならナチュラルさんとSEO対策無双で代用するっていうのが私の最近のやり方ですね。
    • good
    • 1

新たに発見した被リンクサービス



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ナチュラル被リンク100
http://www.backlink500.com/

被リンクサービス商店
http://blog.livedoor.jp/oldhilink/

8-EIGHT-
http://bloglink-8.com/

seo pro 3000
http://winkuru.com/seo_pro_3000/

被リンク本舗
http://www.ebcweb.info/
    • good
    • 0

こんにちは。



一回払いで半永久的に被リンクが残る業者を掛け持ちしている者です。私も一回払いのみの被リンクサービスは費用対効果が高いと思っています。私がせっせと集めた一回払いのみの被リンク業者のリストですが、せっかくなので全部教えます。

被リンクサービスPRO
http://www.neuralfusion.com/

インゴットSEO
http://millionmobile.biz/

被リンクスタイル
http://www.blog-linkstyle.com/

SEO対策ブログあど
http://seo-nextstep.com/

valid seo
http://www.valid-seo.biz/

エフズディレクトリー
http://www.valid-seo.biz/service/directory_servi …

SEO-GQ
http://seo-gq.com/

SEO対策職人
http://www.seo-searchengine.net/

SEO対策無双
http://seo.seo-miu.com/news/twitter/blog/musou/s …

いまどきのSEO対策
http://imadokiseo.com/

SEO対策屋
http://seotaisakuya.jp/

ハイバリューSEO
http://www.highvalue-seo.com/

どくだみちゃん
http://dokudami-chan.com/

AZクリエイト
http://www.backlinkdaikou.com/

完全手作業IP分散被リンクサービス
http://ipbunsan.39city.net/

アローズSEO
http://arrows-seo.com/

プロモSEO
http://www.to-promotion.com/

ブロぴ
http://blopi.shop-pro.jp/

ダイナマイトリンカー
http://rink.search-limited.com/infotop/

ブログ広告(口コミ&SEO)
http://www.mergemedia.org/

激安480円SEOサービス
http://www.kenribaibai.com/480seo/

効き目の被リンク
http://xn--w8j6c9itirb4718a370c8w3a.com/

トンちゃん
http://seo-pig.biz/

IP分散された80個のブログからのリンク供給サービス
http://www.lock-p.com/

Sディレクトリ
http://www.s-dir.net/

AialSEO
http://www.aial.net/

iディレクトリ
http://www.idirectory.jp/

ジェイ・リスティング
http://www.jlisting.jp/service/jentry/

メルトアップSEO対策
http://meltup.net/

格安ナチュラルリンクSEO
http://www.777search.net/seo/

被リンクサービス.com
http://seo.moo.jp/

オリジナル・リコメンド
http://www.kiji-recommend.com/

口コミレコメンドSEO
http://kuchikomirelease.com/

リンク対策.com
http://www.link-taisaku.com/

yahooディレクトリ
http://dir.yahoo.co.jp/

クロスリスティング
http://www.xlisting.co.jp/

e-まちタウン
http://dir.emachi.co.jp/idir.html
    • good
    • 0

私は幾つかECサイトを運営していますが、以下の三点がおススメですね。


(※料金表示でいわゆる特別サイトは除きます)

1.Yahoo!ディレクトリ
http://dir.yahoo.co.jp/
52,500円

⇒ヤフーから被リンクしてもらえます。ECサイトやサイトに力を入れる運営主さんは大体このサービスを利用します。
…といっても皆さん利用されるので効果自体はそこまで抜群というわけではないですけどね。

2.クロスレコメンド
http://www.xlisting.co.jp/Service/Xrecommend/ind …
42,000円

⇒gooや@niftyといった有名どころのサイトから被リンクを貰えます。
登録数は有料サイトが20数個と、コストパフォーマンス的に悪くないかと思います。

3.e-まちタウン
https://ssl.personal-town.com/lp/category/
38,000円

⇒この会社が運営する300以上のサイトから被リンクを貰えます。登録されるサイトそのものはいわゆるメジャーなサイト
ではないですが、ある程度の質の高さはあるので、被リンク数を考えてもコストパフォーマンス的にはディレクトリ登録の中では一番おススメです。

…このあたりがおススメですかね。一回きりの費用ですのでお得といえばお得ですが、近年の傾向だと被リンクの質だけではなく数量も求められるので、ヤフーディレクトリだけでは厳しいと思います。ディレクトリ登録に力を入れようと考えているのであれば、個人的にはe-まちタウンが一番お得だと思います。

参考URL:https://ssl.personal-town.com/lp/category/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラックシアターとビエラリンク

1、ビエラとラックシアターを光デジタルケーブルでつなぐ。
2、ビエラとラックシアターをHDMIケーブルでつなぐ。
3、ラックシアターと他社(パイオニア)製のDVDプレーヤーをHDMIケーブルつなぐ。

このような接続をする予定ですが、この段階で、ビエラのリモコンによるラックシアターの操作(ビエラリンク)が可能になっているでしょうか。
それともリンクするためにはもう一本HDMIケーブルが必要になりますか。

Aベストアンサー

VIERAとラックシアターは双方をテレビのリモコンで操作できますが他社製品のDVDプレーヤーをVIERAのリモコンでVIERAリンクでの操作は不可能かと思います。Panasonic製品のBD(DVD)レコーダーなら操作できますが。

Q被リンクの効果ですが、同じジャンルのサイトからの被リンクの方が効果があ

被リンクの効果ですが、同じジャンルのサイトからの被リンクの方が効果があるのでしょうか?
例えば、「ダイエット」についてのサイトを持っていたとして、このサイトにリンクをもらうわけですが、さまざまなカテゴリー(テーマ)からリンクをもらうのと、ダイエットや美容といった同じジャンルのサイトからたくさんリンクをもらうのとでは、数は同じでもSEOとしては効果に差はあるのでしょうか?
それとも、数が同じであれば差はないのでしょうか?
ただし、ページランクについてはここでは考えないとします。
もし、同じジャンルからたくさんリンクを受けている方が効果があるのなら、ちょっと対策が変わってきます。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じジャンルから支持されていると、それだけで、そのコンテンツとの類似性が高いと判断される部分はあると思います。どれくらいの重さがあるのかはわかりかねるところではあります。
あとは、リンクに使われるアンカーテキストでしょうか。

Qラックシアター

ラックシアターの購入を考えているのですが、どれを買って良いのかわかりません。
VIERAのTVを使っています。
ゲーム機とBDレコーダがあるのでHDMI入力は2つ以上が良いです。
VIERAリンクとかは特にこだわってはいません。
地デジもよく見ますがBD映画とかゲームはよくします。
おすすめラックシアター教えて下さい

Aベストアンサー

予算は?
TVのサイズは?

Q被リンク販売会社で悩んでます。下手に、被リンクに手を出すと、逆にランク

被リンク販売会社で悩んでます。下手に、被リンクに手を出すと、逆にランクが下がると聞きました。そういったことは実際にあるのでしょうか?だとするとお金を払って順位が下がるというのは、考えものです。何か比較的安心な被リンク販売会社があればお教えください。
現在、具体的にはseopack(http://seopack.jp/)を検討しておりますが、こちらは大丈夫でしょうか?または今後ここと契約することで、スパム扱いになる可能性はあるでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>被リンク販売会社で悩んでます。下手に、被リンクに手を出すと、逆にランクが下がると聞きました。そういったことは実際にあるのでしょうか?

価値のないサイトからのリンクだと下がる場合があります。
リンクの増え方なども重要です。


>何か比較的安心な被リンク販売会社があればお教えください。

利用した事がありませんのでわかりません。


>現在、具体的にはseopack(http://seopack.jp/)を検討しておりますが、こちらは大丈夫でしょうか?

seopack(http://seopack.jp/)について調べてみましたが、「SEO対策」というキーワードで「圏外」でした・・・ 自サイトを上位表示できない会社を信用できますか?

Qベビーラック「レミニスS」の取扱い説明書について

どなたか、コンビのベビーラック「レミニスS」の取扱い説明書をお持ちの方いらっしゃいませんか?
中古で手に入れたのですが、口頭の説明のみだったため、帰宅後自分で調節できませんでした・・・ ネット上では見つかりませんでした。
リンクやPDFなどのデータ形式でもなんでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。。m(_ _)m

Aベストアンサー

良く分かりませんが、レミニスSでは無くて、「レミニスEX/レミニス」の説明書はPDFで見つかりました。

内容は一緒だと思うのですが貼り付けて置きます。

参考URL:http://www.combi.co.jp/soudan/manual/img/pdf/RC_Reminis.EX_0605.pdf

Qアガルンデス(被リンクサービス)申込前に質問

アガルンデスという被リンクサービスに申し込むことを検討しています。

「アガルンデス」はなぜこんなにも効果が表れるのか?
1.高品質のサイトからのリンクを提供
2.IP・ドメイン分散
3.被リンクの増加スピードが調整できる
4.高品質のオールドドメイン
5.有効的なアンカーテキストの貼り付け
という説明を読んでアガルンデスの被リンクサービスは本物だと感じました。

それを裏付ける高品質な被リンクだという上位表示の実績も豊富です。

アガルンデスという業者は信用できそうだと思いました。

私はアガルンデスの被リンクサービスに申し込んでサイトの順位が上がって売上も増えてウハウハの人生を想像しています。

アガルンデスの被リンクサービスについてみなさんはどう思いますか?
私はアガルンデスに申し込む気マンマンなので、なるべく前向きな回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

被リンクサービスのリスクについてはご存知ですか?

私はアガルンデスの被リンクサービスは受けたことがないので、ペナルティを受けるかどうかは判断ができませんが、以下のURLが参考になると思います。

ペナルティを受けない被リンク
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8677868.html

Qラック組み方について

ラック組み方について
現在;ラック真空管プリアンプ、空間系ラックとパワーアンプラックを持ってます、これをラック用のケースに入れたいのですが特にプリアンプは真空管の周りが熱くなりますそのため網?みたいに空気が通るようになってます、ラックケースに組むときにこの網のところをふさいでは良くないですか?例えばですがチューナーの下にくっつけて組んだりするのは良くない?。
正しい組み方を教えてくれるからおねがいします!

Aベストアンサー

え?
真空管のプリアンプ使うなら、普通は他のラック機器と別ケースですよ。
それも、1サイズ(ラック1段分)大きめのラックケースにして、上1段分を空ける。

パワーアンプも真空管なら、基本は別ラックですが、ソリッドなら大抵は上から
→空き
→プリ
→空き
→パワー

と、プリの高さ+パワーの高さ+2段分…のラックケースに、1つずつ上に1段の空間を空けてまとめることの方が多いですけどね。

その他のエフェクト類は、基本別のラックケースです。
プリとパワーが、上のような余裕を持った組み方出来てたら、ケースを上に重ねるのはOK。

どうしても、エフェクト類と真空管プリを1つのケースに入れざるを得ないなら、上から
→空き
→プリ
→空き
→ラックエフェクト
と組むのが王道です…利便性が悪いのはクソ食らえで、安全放熱最優先です。

が、まぁ真空管プリに無理させてるってだけで、よくわかってる人からは変な目で見られますけどね。

まぁ、こういうのはラック組む時の常識といえば常識なので…お気を付け下さい。
エフェクトにも真空管使ってる奴とか、デジタル物とアナログ物が混在の時には(っても最近は大抵デジタルだけど)また別のセオリーがありますが。

え?
真空管のプリアンプ使うなら、普通は他のラック機器と別ケースですよ。
それも、1サイズ(ラック1段分)大きめのラックケースにして、上1段分を空ける。

パワーアンプも真空管なら、基本は別ラックですが、ソリッドなら大抵は上から
→空き
→プリ
→空き
→パワー

と、プリの高さ+パワーの高さ+2段分…のラックケースに、1つずつ上に1段の空間を空けてまとめることの方が多いですけどね。

その他のエフェクト類は、基本別のラックケースです。
プリとパワーが、上のような余裕を持った組み方出来てた...続きを読む

Q被リンクを無料で増やすためのサービスはありませんか

アフィリエイトをはじめました。

サイトはある程度作れるようになり、内容もそれなりに専門的でいいものと自負していますが、ページを作ったところでなかなか検索上位に行きません。結局、被リンクを増やしていかないと上位は難しそうですが、予算もないので、どうしようかと思案中です。

被リンクを無料で増やすためのウェブサービスなどをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

簡単にいうと、以下の施策を、上から順番に、狙ったページごとにやっていくと、何ヶ月かするうちに上位表示できます。

1 仕組み上、危険性のほぼない、自然な被リンクを増やす系のサービスに
  最初に登録しておく
 →先にこれらを登録しておくことで、この後の自分の作業中にも
  勝手に被リンクを増やしていってくれます。

 ・被リンクZ http://www.netcom-ir.com/
 ・リンクMAX http://www.linkmax.biz/
 ・リンクシステム http://www.link-get.info/


2 中小検索エンジンに、過度にならない範囲で登録する。
 →注意点を列挙しておきます。

 ・サイトの規模にもよりますが、
  1サイトについて30~50くらいまでの登録にとどめるべきです。
 ・手でやっても良いですが、面倒なので、
  GOD http://god.edge1.jp/ のような、
  一括登録ツールを用いてもいいと思います。
 ・ツールを使うときは、毎日2~3サイトずつ、計画的に。


3 相互リンクを依頼する。
 →注意点を列挙しておきます。

 ・こちらも、多すぎるのはかえってマイナスなので、20~30くらいまでが限度です。
 ・それくらいまでなら、むしろ「自然な被リンク」として評価され得ます。
 ・アンカーテキストはバラすことが大切です。でも基本はキーワードズバリです。
 ・相互リンク自動申請ツールを用いたほうがいいと思います。
  手でやるのはなかなか大変です。
  ツールについては、Links http://infomiracle.net/Links/index2.html
  は結構便利でした。
  ほかにも色いろあるようなので、調べてみて、
  予算的に折り合いが付けば、どれでも良いと思います。
 ・一括申請ツールを用いるときも、集めたリストに対して一気に申請せず、
  週に100とか200ずつの申請にとどめたほうが良いです。
  五月雨式にリンクが増えるのが最も好ましいということです。


4 無料ブログをサテライトして大量に作って自サイトへのリンクを張る
 →注意点を列挙しておきます。

 ・各ブログは10ページ以上。各サイトから自サイトへの発リンクは3本以下。
 ・できるだけ多くの種類のブログサービスを用いる。
 ・サテライトブログ同士はある程度相互リンクしても大丈夫ですが、やり過ぎないように。
 ・アンカーテキストは狙ったキーワードそのものズバリを半分。あと半分はそれをベースに単語を入れ替えたり、周辺ワードを付加したりして分散してください。
 ・記事はメインサイトと同分野が好ましいです。記事を作るのは大変なので、
  外注を使うとラクです。
  今は1記事100円以下でも外注できるので、予算がない場合でも利用しやすいです。
 ・外注を探すなら
  ランサーズ http://www.lancers.jp/
  クラウドワークス http://crowdworks.jp
  が便利です。

頑張ってください。

簡単にいうと、以下の施策を、上から順番に、狙ったページごとにやっていくと、何ヶ月かするうちに上位表示できます。

1 仕組み上、危険性のほぼない、自然な被リンクを増やす系のサービスに
  最初に登録しておく
 →先にこれらを登録しておくことで、この後の自分の作業中にも
  勝手に被リンクを増やしていってくれます。

 ・被リンクZ http://www.netcom-ir.com/
 ・リンクMAX http://www.linkmax.biz/
 ・リンクシステム http://www.link-get.info/


2 中小検索エンジンに、過度にならな...続きを読む

Qスタジオラック又はオープンラックについて

この写真のようなスタジオラックや
オープンラックをお持ちの方はいますか?
お持ちの方、ご存じの方どこのメーカー、型番を教えて下さい。
探しております。

簡易に設置するスタジオラックはサウンドハウスなどに売っていますが、
写真のようなラックは当方では見付けられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全く同じものは知りません。強度的にも簡易型ではないとは言えないように思えます。
似たような大きさとデザインの製品は20年くらい前に安価な海外製品で見かけたことはありますが現在入手できるとは思えません。

斜めに取り付けられる比較的小さなラックだと既成では

http://www.settsu.co.jp/catalogs/midsrca/5

こちらのFAFシリーズくらいしか思い当たりません。

特注で作るなら

http://www.settsu.co.jp/catalogs/sersrc/204

こちらで質問者さんにとって都合のいい形状にすることもできそうですが・・・・・。

お役に立たなかったらごめんなさい。

Q相互リンク・被リンクを増やす方法に関して

自分が作っているホームページですが

相互リンク・被リンクを多く増やしたいと思っています。

それによりページランクも上がり、

検索順位も上げられないかと画策をして

いるのですが、有料でも良いので、お勧めのサービスが

あれば紹介下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

効果はわかりませんが、SEOツールズで紹介していました。
すべて日本語サイトからリンクされるのは魅力的と思いました。

参考URL:http://www.hilink-j.com/ip/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報